Nicotto Town


今日の天気


2012/07/14その2

大津のいじめには過剰反応してますが。

何度もこのブログで書いてますが自殺=自分を殺すならいじめてる相手を殺しなさい。
その方が胸がスカっとするよ。
晴れやか。
(*´∇`*)♪

それ私もしてきたし、私の主張。
いじめの被害者、そういう風に言われたら迷惑ですがね(普通じゃそうは出来ないもん)。それも判ってて書いてます。
(*ΦωΦ)

でも、いじめられて自殺なんてやめて、相手を殺しましょう。私も手伝うよ。そんときゃ。
相手の手を押さえるとか。
お互い、それで刑務所に入ったって人生に悔いは無いだろう?
そういう意味で記者会見に出てる教育委員会のTopのジジイが憎い。
グダグダ言い訳するな。
「自殺の練習」なんて衝撃的な言葉を見落とすなんてあり得ないだろ。バカ。ジジイ。
ジジイが組織のTOPにもう立つな、どの業界、政界全てで。
そんでもって若い世代はそれをもう許すな。
石原都知事なんて、年齢的にそれを許してるから、一番の消費電力してる都民が原発反対なんてデモやってるんだ、バカ!!
(*´・ω・`*)

アバター
2012/07/16 06:00
おはようございます。
想像に難くない事でしたが
やはり被害者金銭を巻き上げられてもいました。
加害生徒はただのいじめじゃ済まない、悪質な犯罪者です。
(*Φ┰Φ*)
アバター
2012/07/15 09:22
私もニュース見てて腹が立ちました。

いじめられてる人の気持ちはわからないけど、

自殺するのだけはやめて欲しい。

なんだったら無理して学校いかなくてもいいと思う。

自殺する人が今後増えないように祈るばかりです・・・。
アバター
2012/07/14 23:26
怒ってますね!

うんうん! 「見過ごす」なんて、嘘でしょ!
一枚一枚見てたら、気づくよ!
この後に及んで、白々しい!

親の思いになったら、同じめに合わせてやりたいけど、
一生、背負って生きさせるほうが、いいかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.