Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏を感じる瞬間


寒冷湿疹って知っています?
寒いとできる湿疹らしいです
私はその逆で湿度があって気温が上がると
環状の湿疹ができます
元々弱い皮膚が更に悪化><
痒いわ肌がボロボロになるわで
見せられないです><

この赤い環状の湿疹ができるときが
夏を感じる瞬間ですね・・・

カミナリ鳴るし~~~
暑いし~~~~
夏なんて大嫌いだ><

ちなみに対処方法は冷やせと・・・・
おかげで家にいるときは
歳を考えずにこんな格好です・・・
先日知り合いの宅配便のお兄さんが
家にお届けに来て
お~~と言ってくれました・・・
会社で言うなよ(*^-ェ-),ムー

アバター
2012/07/15 23:41
www
アバター
2012/07/15 23:05
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って顔?w
アバター
2012/07/15 22:00
汗疹はさすがにないです><
アバター
2012/07/15 21:57
寒冷湿疹の逆・・・ですか・・・
寒冷湿疹自体初耳だったので・・・^^;

しかし、痒いのは大変ですね。
汗疹とかも痒くて辛いですが・・・^^;
アバター
2012/07/15 21:57
>さとさん
^^;

>JUNさん
嫌ですよね><
はい(ノ_・。)

>蘭丸さん
冬の方が好き><
アバター
2012/07/15 20:37
美枝子さんにとっては
あ~今年もきたか~のような夏なのですね
痒いの嫌ですね~
虫刺されと違ってずっと痒いんですもの~
夏が始まったばかりだけど
早く涼しくなるといいですね
アバター
2012/07/15 18:33
痒いの辛いですね(><)

梅雨が明けると本格的な夏になりますね☀
2ヶ月の辛抱。。。頑張って下さい!
アバター
2012/07/15 12:12
(´^ิω^ิ`)ノ こんちぃ~す
  ↑  宅配便のお兄さん・・・・
思わずこんな顔じゃなかった???  ((´∀`*))ヶラヶラ
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.