Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


白ガチャ19弾、揃えました(o^―^o)ニコッ♪


今日から黒ガチャ19弾のフリマが解禁しましたが
白ガチャ19弾も、目玉の魔界のしっぽを除き
全部フリマでGET出来ました(o^―^o)ニコッ♪

白ガチャは、弾によって入手しやすさと、しにくさが
極端ですね(ーー;)

前の18弾は、目玉の羽織は苦労したけど、今回の
目玉の、白ヤギ、黒ヤギは楽勝でしたからね(⌒・⌒)ゞイヤァ

黒ガチャ19弾も欲しいアイテムは3品だけなのでこの3連休で
何とか狙ってみましょうかねwwカモンベイビ♪(*¬∀¬*)屮

アバター
2012/07/16 00:39
おぉ!!

おめっとさん^^

あ、見てくれてありがとうです!!w
ちょっと先を読まれてしまったのでびっくりです!!流石ですね~ww
アバター
2012/07/15 19:02
ヤギGETおめでとうございます♪
フリマは思わぬ成立があるから、辞められませんよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.