Nicotto Town



ライダーフィッシュ


 広島地方は昨日の深夜から大雨になった。 私は幸いにも夜勤の仕事に出掛ける時間ではまだ降っていませんでしたけど仕事中から雨が激しく振り出して明け方には雨音で人の声が聞こえない状態になり、帰るまでに止むかなと思ったらそんなに甘くなく大雨の中、雨具を着けてスクーターで帰ったけど雨というよりシャワーを浴びているみたいな大粒の雨で雨具など意味が無い程でした。 水の中を走っていると何か魚になった気分。 夏なので雨に濡れても冷たくは無かったですし。 ずぶ濡れになったけど今日から連休だし次の出勤までに乾くでしょう。

アバター
2012/07/16 23:05
 マナさん、コメントありがとうございました。

 土曜日で次の日から連休だから濡れてもいいやと思ってましたが、
靴とか中までびしょ濡れで乾くまで2日掛かってしまいました。
でも確かに暑い時期だから濡れて走るのも気持ち良かったです。
アバター
2012/07/16 23:03
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 JRは広電と違って山沿いを走っている区間が多いので
崖崩れなどの危険からよく止まりますよね。
土曜日で少しは通勤客が少なくて不幸中の幸いだったのでは。
本当にここ数年、異常な豪雨が多いですね。
アバター
2012/07/15 18:16
後は家に帰るだけなら、夏なら濡れるのもアリですよね^^気持ち良いです♪雷が鳴ってくると怖いですけど。でも、大雨過ぎて凄そうですね。こちらは全く…で、暑い日が続いているんですけど。
アバター
2012/07/15 00:03
本当にすごい雨でしたね。
またJRが止まって通勤に苦戦しました。
しょうがなく車を出し30分遅れで出勤しましたよ。
今年の雨は本当にすごいですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.