Nicotto Town



再度 潜水艦ジャック!!!

画像

行ってきました^^ 忍者装束に着替えて^^

目も隠してみました^^

ハイジャック犯に 見えるかな?^^

怖い犯人には なりきれてないような気もしますが^^



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

アバター
2012/07/18 22:54
周りの人達の冷たい視線と相まって、
とても目立ってますよ♪♪♪
アバター
2012/07/18 08:57
前よりは、怖い感じ~^^
でも、たけしさんの中身をしってるから、やっぱり潜水艦ジャックには見えない~^^
周りの皆もあっち向いてる~www
アバター
2012/07/17 12:37
わわ、スゴ~イ♪
潜水艦の上って登れるんですね^^
楽しそうですねvv
え?ジャック???
アバター
2012/07/15 22:09
外でやったらさ。。。
潜水艦もぐったらwwwwどうなるのwww

私だったら・・・沈んじゃうよwww
アバター
2012/07/15 17:30

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

楽しそうだねぇ!(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/07/15 13:09
愉快なハイジャック犯にしか見えないですww
アバター
2012/07/15 09:24
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン

怖くないかもヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

ド派手な兄ちゃんが「おいw みんな~、聞いてくれ!!」って演説しようとしてるとこって感じですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.