Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


フェイスサロン」

アバターの顔は、最初にもらったままなのかと思ってたら、

…発見しました!!
300円で、今の僕に近い顔に変えてもらいました。
女子たちが、この間僕の似顔絵を描いてくれて
これでそれに近付いて、ようやく僕らしくなった気がします。
自分としては、かなり変えたつもりなのに
なんか、見てみると、あんまりかわってないね。(>_<)

でも、みんなから、「イケメン」とまではいかなくても
「かわいい」とは言われてて、うーん、ゴメン

感じ悪いよね!!m(__)m

良く見てね、前とはちょっと違うよヽ(^o^)丿


おーちゃんでした。

アバター
2012/07/15 16:02
大丈夫 イケメン(*^^)v みやは、自分に似ても似つかないアバター
いろんなアバターをやってきたけど、完全なるイメチェン。髪が長いからショートカットにしたいなぁと
変えてみたけど・・。
アバター
2012/07/15 08:13
いつもコメントありがとうございます。

カッコいいです。
アバター
2012/07/15 07:11
おおーかわいいね(●ノωノ)

プレゼントありがとーーーー♥
あれちょっとほしかった(人・㉨・)♡
早速つけてるよーww

びっくりさせちゃったか(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.