Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第972回 感じる瞬間かぁ。


瞬間って言うわけではないですが、「いよいよ夏の高校野球の予選が始まりました。」などのニュースを聞くと、『夏』の始まりを感じますね。

後は・・・

蝉の鳴き声かな。

アバター
2012/07/18 17:03
もうセミ鳴いてますね~(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/07/16 17:51
蝉の鳴き声、昔ほど聞かなくなった気がします。
網戸によくくっついていたっけ(笑)
アバター
2012/07/15 15:10
そんな季節なんですね^-^

昨年、なかなか蝉が鳴かなくて、周囲で話題になった覚えがあります。

異常気象がおさまるといいけど・・・
アバター
2012/07/15 14:42
高1の姪っ子が ナント!応援団に入部しまして。。。
先日 神奈川大会の2回戦で 敗退してしまいました;;
姪っ子にはあと2年ありますが  高3のメンバーには
最後の 「夏」・・・・・・
彼らの涙に ちょっと切なくなりました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.