Nicotto Town


ルルティア


べつに保健所の回し者とかじゃないよ

今日の宿題はねー

「大好きな恋人がセックスの時、コンドームを使うのを嫌がりました。でもあなたは使いたい。何と言って説得する?10パターン考えなさい。」

です。
これほんと大事だと思う!
これを機会に考えてみるといいよ!
この宿題のポイントは、「大好きな恋人が」ってところです。
どうでもいい人なら「じゃあ帰ります」といってさっさとパンツを履いて帰ればいいのです。

なんかね、「愛があればコンドーム無しでも性病にならない、妊娠しない」って
思ってる人がいるらしいのです。

そんなわけないのに。
愛していようが愛してなかろうが病気になる可能性はあるのです。
性行為が一回目でも二回目でも一緒です。関係ないです。


あと、男性はコンドームを付けたがらないらしいです。
きもいね。責任とれるわけないのに。なんかむかつくわwww

そりゃあ、男性全員がそういうわけじゃないと思うけれども、
そういう男性はろくな人じゃないんじゃないかなー
こんな糞みたいな私がいえることじゃないけどさ!

私が一番心配しているのは、下ネタを毛嫌いしてしまっているひとです。
ほんとに、何も知らないといざとなったときに大変なことになると思うの。
こういうことは知っておいた方がいいの。
保健の授業はまじめに聞いた方がいいと思います。
保健の教科書は熟読しておいた方がいいです。
保健のテストだけは100点取れるくらい勉強した方がいいです。

あと、AVばっかりみてる人も心配。AVの知識で誇らしい顔すんなよ。


私がひねくれてるのか、こんな授業ばっかり受けてるからなのか知らないけど
男性のこと信じられなくなっちった★
彼氏ほしいとかさんざんいってたけど、もういーらね!

モテないやつの言い訳みたいだけど、うんまあ、それも間違ってないよ!くそ!
モテないのに性教育の知識いらねーだろって思われてもいいもん!くそ!
いいもんいいもん!もう!うるせーよ!なにもいわないで!
痛い女でもいいよ!きもくてもいいよ!ばーかばーか!


女の子だーいすき!ちゅっちゅ!
女の子はそのドロドロしたところもかわいく思えてくる!

アバター
2012/07/31 18:01
るるちゃあああああああん
アバター
2012/07/29 19:04
私にはまだ早かったb
アバター
2012/07/24 21:19


あっホントだ!ペロッ
アバター
2012/07/23 13:36
今日の宿題はねー

「大好きな恋人がセックスの時、コンドームを使うのを嫌がりました。でもあなたは使いたい。何と言って説得する?10パターン考えなさい。」

です。
これほんと大事だと思う!
これを機会に考えてみるといいよ!
この宿題のポイントは、「大好きな恋人が」ってところです。
どうでもいい人なら...
アバター
2012/07/21 18:16
ハイッ

ぼくは伝説の木の下で待ってます!
アバター
2012/07/20 14:28
ぼく鬼族だから満月の夜はちょっと・・

身体とけちゃうんでっ・・
アバター
2012/07/18 19:22
そうしよそうしよ!

ちょっとまって、よm・・むこ入り道具まとめてくるわアセアセ
アバター
2012/07/18 10:34
ビビリな小宮にはできない芸当ですわァゴムなしとかァ
そーゆうのDQNだけだと思ってたんだけど違うの

なんだろうね、こう言ったらあれだけど、
ブッサイクでアホでこの先子孫残せなそうな奴ほど、無意識下で子孫残そうとしちゃうんじゃないの?

イケメンと付き合っとけばおk!


アバター
2012/07/16 00:15
ダイレクト!

でも病気になって子供産めなくなったりするのも
妊娠するのも女性だし
男性は一時的につらいだけで

ずるい!!と思います

不公平やー(`・ω・´)


アバター
2012/07/15 16:08
あ、はい
気持ちわかるww 女の子は無条件に良いよね

性教育、お疲れ様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.