Nicotto Town


“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・


夏といえば・・・


っていろいろあると思いますが、、

きょうは・・・スイカです。。

今日スーパーで見ていて半分のをみて。。。

。。。買ってしまいましたwww

んで、さっき喉が渇いたので。。。半分に切って。。。

何年ぶりかな たべたん。。 ってゆーくらい

久しぶりでしたが、美味しかったですbb

あの、最初は甘いけど、下の方にいくにつれ

白いのに近づくと赤いけど甘さが薄れてくるせつなさ。。。

これもスイカの醍醐味として楽しみましたw

夏を感じるスタートです!

アバター
2012/07/18 06:49
カンノさん ありがと^^

そか^^;

カンノさんとこはまだやったんやね^^;

でも、暑いのには変わりないから

体調管理にはじゅうぶん気をつけてbb

(スイカ よかったね^^)
アバター
2012/07/18 06:42
梅雨明け宣言まだだけど、もう空の色は夏空!
夏キター!^^
スイカ美味しかったーヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/07/17 07:11
カンノさん ありがと^^

そかー まるごとは迫力あるし

“スイカここにあり!”って感じやね^^

美味しく食べてください^^
アバター
2012/07/17 06:54
さっつそく次の日にスイカ丸ごと一個買ってきましたー♪
まだ冷蔵庫で冷やし中・・・・
今日食べなきゃv(。◕‿◕。)v
アバター
2012/07/16 00:04
よつばさん ありがと^^

そかー いまもゴロンゴロンしてるんやね^^

食べ時が難しいもんな^^;

できるだけ美味しく頂いてね^^
アバター
2012/07/15 22:52
スイカ 美味しいですよね~夏ならではの食べ物だと思います。
今年に入って2度ほど食べました^^
現在も頂きもののスイカが1玉床に転がってますがいつ切ろうか思案中・・・
冷蔵庫いっぱいになっちゃうし生ごみの問題もあるのでタイミングが必要です^^;
アバター
2012/07/15 13:46
スミレさん ありがと^^

おひさです^^

あはは^^; まースイカは

この時期の風物詩みたいなもんやからな^^


カンノさん ありがと^^

うんうん^^

美味しくて季節感じれると思うよbb

みかづきさん ありがと^^

さすが合理的なお方です^^;

スイカはすまなんだ^^;
アバター
2012/07/15 12:22
こんにちは
西日本はあっちいらしいですね。
こちら室温25度 湿度70%風はそよそよ~て、熱風ですが@@
どうせ、汗でくっさくなるんだったら、うごいてまえーて、感じ(΄◉◞౪◟◉`)うごうご

すいか、食いそびれたし、ううっ;;
アバター
2012/07/15 09:13
いいねーすいか!
この名前聞くだけで涼しくなれます^^
買ってこようかな~♪
アバター
2012/07/15 01:42
こんばんは!

 久しぶりですね(^o^)

 そうですね…

 夏と言えばスイカだね。

 スーパーに切ったスイカを見かける。

まだ、1度も食べた事がないけど…

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.