Nicotto Town


来世も猫になりたい


餃子第2弾


5種類作って冷凍しておいたので(*^m^*)

ニラ餃子と大葉餃子を頂きました
トマトとキウイも♪  

そして激辛餃子が残りました

辛い物が苦手ですw

カラムーチョで鼻血経験ありです(*ノ∀ノ)
(つい我慢できず、小袋を食べてしまいますがw)

アバター
2012/07/16 00:40
よすけさん

美味しい餃子を作る所から勉強させて頂きます(n‘∀‘)η
アバター
2012/07/16 00:05
中国に来たら、美味しいの餃子をあげますw
アバター
2012/07/15 23:17
アリスちゃん

激辛ならありますぜ!食べますかw
アバター
2012/07/15 23:16
桜ちゃん

エビ餃子いいね、細かく切って入れたけど
今度は白身魚つぶして入れてみよう!!美味しそうだなぁ(*´∀`*)
楽しみ♪
アバター
2012/07/15 23:14
よすけさん

ニラ餃子美味しいですね
みんなで5種類作って、好評でした♪
アバター
2012/07/15 23:13
ラニちゃん

みんなで作ると楽しいよね♪
スゴイ量になったw
辛い物好きな子は美味しそうに食べてた(*´∀`*)

焼いて持って行ってあげようかなぁw
アバター
2012/07/15 23:09
あゆあゆちゃん

一生懸命な姿ってかっこいいし!可愛い(*´∀`*)
アバター
2012/07/15 22:06
餃子の香りにつられて(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
アバター
2012/07/15 21:36
小太郎さん

美味しいですよねぇ餃子!大好きです
昔連れて行ってもらった、千葉のホワイト餃子も美味しかったなぁ
宇都宮!美味しい餃子が沢山ありそう(*´∀`*)
アバター
2012/07/15 21:33
それツンデレじゃなくって

「デレツンですね」キラ━━━━━━ヽ(´∀✧`ヽ)━━━━━━ン!!!!
アバター
2012/07/15 21:29
まゆほんさん

七味をちょっとくらいが、ちょうど良いみたいですw

キムチも食べられず(^_^;)
アバター
2012/07/15 21:25
SPRさん

良かったら差しあげたい!
カラムーチョの小袋ならw花地は出ない(そこまでして食べたいか私w
アバター
2012/07/15 21:15
あみ「ちゃん」からもっと勉強したい((((w
ぇ?何だって?


つんでれだよw
アバター
2012/07/15 20:53
エビ餃子もおいしーよ♥
白身魚を叩いて混ぜるの( *´艸`)∴
アバター
2012/07/15 20:35
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ニラ餃子は最愛ですよw
俺は今もよく作りますよ
アバター
2012/07/15 15:55
餃子♥
作るのに時間がかかるから、1人じゃなかなか作らない;;
みんなでワイワイしながら作るのは大好きbbb

激辛。。。まぁまぁ辛いくらいが好きかな(;´Д`)カラーイ
ちょwww鼻血wwww
気をつけててててててててwww
アバター
2012/07/15 15:06
ここで失礼します!

ブログにコメントありがとうございます!
最近なかなかinが出来てなくて遅くなって申し訳ありません!

合唱応援ありがとうございます!これからもがんばります!
アバター
2012/07/15 13:25
ぇwww
もしかして今ので萌えちゃった系?w
ツンデレのあみちゅんかわぃぃのぅw
アバター
2012/07/15 12:05
餃子所の宇都宮、浜松に住んだことあります。
うまいよね~^^食いに行ってよし。作ってよし。作ってもらってよしb
アバター
2012/07/15 11:55
鼻血・・・w
激辛とか好きな人いるよね。
僕は程よく辛いのが良いです。
アバター
2012/07/15 09:54
おはようござます。
カラムーチョってこれっぽっちも辛くないお菓子ェ・・・。
いいなー。激辛餃子食べたいです。
アバター
2012/07/15 08:27
エルさん

女性5人で作ったため、食べきれず冷凍にいたしました^^;
豆板醤入りもあったなぁと(^_^;)

皮の外から赤さが見えます(*^m^*)?
麻婆豆腐を作って、崩して煎れちゃおうかなぁwと一人検討中です(・∀・)
アバター
2012/07/15 05:34
おおー♪
餃子もたまには良いねぇ☆

ほー、あみちゃんは辛いもの苦手なのね;;
でも、苦手でもつい食べてしまうものってあるよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.