Nicotto Town


スイセは私です。


まともな日記

今日は朝5:50に起床・・・
それから、朝食を15分くらいで食べて、
準備して、7:04のバスに乗り遅れないように、
ダッシュでバス停へ・・・


間に合いました!
いやぁ、一時はどうなるかと思いましたが、
間に合いました!

それでバスの中で単語帳をパラりしていたところ、
人がたくさん乗ってきて満員状態;
単語帳どころじゃありません。
クーラーがきいているはずの車内は
人口密度が高く、苦しいったらなんの、


あっ、これ、まともな日記になっているのでしょうか?
だんだん愚痴になって参りましたね・・・・
まぁ、気にしませんけど・・・・;

無事に学校に着いたわけですが、
朝のホームルームで
「先生がお休みのため、単語テストはなくなりました。」

なんですとぉぉぉぉぉぉおおおおお!!???

なくなった!?単語テストが・・・・!?
日曜日にさんざん書いて一生懸命に覚えたのに、
実力を発揮できずに・・・・

あはは、しょっくです;U;

話変わるんですけども、
夏休みに本の感想書かなくちゃならなくて、
3冊読まなくちゃならんのです、
そんで誰かおすすめの本をぜひ教えて下さい!!

アバター
2009/06/30 19:38
漫画で感想文なら軽く10枚かけそうです!!
でもダメですね、
バレたら高校に留年なんてことも
考えられます・・・;W;


そうですね、テーマ決めちゃいましょう!!
・・・・。
どしよかなぁ・・・
とりあえず、明日のテスト頑張ります。
アバター
2009/06/30 00:45
うはー^^;
ひどいね。。


読書感想文かぁー。懐けー

なんか書きたいテーマとか決めちゃった方がいいかもしんないですよ?
その方が本も探しやすいし本を比べながら書けるのでw

僕が彗瀬さんくらいの時はちょうど介護犬とかの作品が多いときだったんで
テーマがすぐに決定したんですけど^^;


ひどいときは雑誌と漫画で感想文書いて行ったこともあるけど++
よい子はマネしちゃダメです。
アバター
2009/06/29 22:43
ショックでしょ?

ありがとうございます・・・;A;

頑張ります^W^
アバター
2009/06/29 22:01
Σ(●゚д゚●) ∩(*・∀・*)∩ファイト♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.