Nicotto Town



メロディーにまんぞくご飯を


メロディーにまんぞくご飯をあげました。
このご飯は能力は伸ばさないけれど、食べたら満足度が25もアップするというすぐれたものです。
今回、初めて購入してみました。
魚が入っているみたいでメロディーは喜んで食べました。
いつまで満腹度が続くでしょうか。

アバター
2012/07/15 20:06
通常のご飯は15、キノコは5なので効果の高さが分かります。
私はまだ普通のご飯が残っているのと拾ってくるキノコで賄えるのでしばらく予定はないですが。
アバター
2012/07/15 09:43
こんにちわ!
素敵とお水のお届けです(^▽^)/

僕は麦ごはんばっかりあげてます。
かしこくなぁれって感じでw

あとは拾ってきたキノコwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.