Nicotto Town



キュウリ泥棒が現れた(ノ∀`)

画像

なかなか豊作にならないと思ったら
間引かれていたのねヽ(*´з`*)ノ

アバター
2012/07/17 06:59
wwwこの調子で  ネギ・もろこしまでいけますねwwwww(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/07/15 22:49
きゅうりどろぼうww
でもあたしも畑でとれたてキュウリ、
ミソつけて食べたくなった^p^
アバター
2012/07/15 19:12
なるほどねww
この時期きゅうり美味しいから✿◖◡◗
気を付けないと・・・危ないね^^
アバター
2012/07/15 15:20
か、可愛いっ♪
アバター
2012/07/15 13:11
かわいいキュウリ泥棒ですねw
こんなキュウリ泥棒が来るなら私のとこでもキュウリ育てようかしら♪←
アバター
2012/07/15 10:01
ポリポリって…かわいいから許すww
アバター
2012/07/15 09:54
wwwバケツの中身はミソ?
アバター
2012/07/15 09:23
久々に”星きゅうり”の出番ですね~^^;

でも 間引かれてる分
栄養行き届いてる”メガ”も多いじゃないすか^.^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.