Nicotto Town



ダンナの心配

ダンナが先日かいたブログについてみんながどんな反応だった?と嬉しそうに聞いてきました

あの「タコ」のブログです

「みんなお父さん可哀想みたいな感想だったよ」というと

「そっか~」となぜか悔しそうでしたw

そして

「ちゃんといっといてくれた?オレがハゲじゃないって!」

といってきましたww

「じゃあちゃんとブログにそう書いておくよ」と答えておきました

ちゃんと書いたからね!!

アバター
2012/07/15 23:40
■捩花さん
笑ってもらえたら本人も満足すると思います!
ありがとうございましたww
アバター
2012/07/15 23:40
■じゅんさん
面白いと言って貰えるのが好きなので喜びますww

わたしまで素敵といってもらえるなんて!
ニヤニヤしちゃいますよww
アバター
2012/07/15 23:39
■のろこさん
ダンナはブログにかかれるの楽しみにしてるみたいでたまーに勝手に見てるみたいw
面白いことがすきだから長男に変なこと教えたりしてたまに困るよw

コメは時間あるときでいいからね^^
ありがとう
アバター
2012/07/15 20:42
旦那さんったら…!(゚m゚*) クスっ♪
アバター
2012/07/15 19:07
( ^∀^)ゲラッゲラ
パパさん 面白いねぇ~^^

ちゃんと書いたからね!← なげやり的な シータさんもス・テ・キ(´▽`*)アハハ
アバター
2012/07/15 19:02
ダンナさん、面白いね~(笑)
「タコ」のブログ、コメ書く時間はなかったけど読んだよ^^
ダンナさんも面白いけど長男くんも面白いよね!
何だか楽しそうな家族でいいよね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.