Nicotto Town


メルトのアジト


シンドバッド??


次の白ガチャはシンドバッドがテーマだって!

!?(◎_◎) ↓  「渚のシンドバッド」  ピンクレディ
http://www.youtube.com/watch?v=IzRWIUqwG7c&feature=related



えー! なになに、メルトくんモテモテのきざし??

唇を奪う早さが噂に・・・  んー、早いってどのくらいだろ(・_・)  声かけたその日にちゅーは当然だけど。だってそのために声かけてんだもん(・_・)
海ではかわいい女子がむらがってきてキッスの嵐・・・  夜更けになったらあなたの部屋へしのんでいくよ・・・


だああああああ! Yes! Yes! o(>_<)o゛  だはははははは(◎▽◎)  モテモテかよー(〃▽〃)  仕方ないなー♪ イケメンはなー♪ ぐひひひひひ


とりあえず、剣があるだろうからそれはほしいかも。剣があれば金髪メルトになってDMCのダンテコスプレできるもんね(・∀・)♪  まぁダンテは銀髪なんだけどさ。ごっこだから!

メルトくん白ガチャデビューなるか??  楽しみ~♪ (・∀・)


ところでね、メルトくんにとってはシンドバッドといえばこれ ↓ なんだけど、知ってる人いますかね??
内容の記憶はないけどめっちゃ見てた。めっちゃ見てたわ。このギターくそかっこいいなw

http://www.youtube.com/watch?v=NyNE-s3sGP0

「少年シンドバッドの冒険」

アバター
2012/07/15 22:21
LEAFGさん
知ってたかー(◎▽◎)
あの曲めちゃかっこいいよね!
マジックベルト・・・w ダメだよお腹痛くなっちゃうよwww

アラビアンナイト・シンドバッドの冒険・・・
あの丸っこい絵のやつね! それは見てなかったなぁ。
アンデルセン物語は見てた(・∀・) ムーミンも! ラスカルは涙なしじゃ見られない(T_T)
アバター
2012/07/15 21:22
「少年シンドバッドの冒険」・・・懐かしい^^
子供の頃、マネしてベルトをギュッと締めたっけ・・・^^;

「アラビアンナイト・シンドバッドの冒険」というのも
ありましたね・・・^^
アバター
2012/07/15 16:39
そら
ぐひひひひひ(〃▽〃) だってさー、かわいこちゃんみーーんな
メルトくんのものなんでしょー?? うひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦)

シンドバッドだよー。ターバンだよターバン(・_・)
盗賊とかさ、悪い方がかっこよさそうだよね。
とりあえず剣はほしいなー
アバター
2012/07/15 15:55
メルト君、落ち着いてwww
普段からイケメルトなんだから、妄想して良いけどぐひひとか笑わないw
白ガチャ、シンドバットか~。
どんなアイテムあるか想像つかないけど、ひとつ格好良いのを用意しておくれたまえ^^
アバター
2012/07/15 15:26
ましゅ
男はね、世界中の女にモテたいんだよ! 男のロマン!

れんか連れてってもいいけどさ
メルトくんは一番にましゅの部屋にしのんでいくから
そこで3人になるねー(・∀・)♪ ハーレムかー❤ うひひひひひひ(〃▽〃)
アバター
2012/07/15 13:41
よっ.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚妄想キング!

そんなことになったらメルト兄さんがウハウハしてる隙にれんかちゃんはいただいていくぜ~
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.