Nicotto Town


*happychocola/*


すいません・・・;;



4日間IN出来なくてすいません!!

いろいろ事情があり東京に行っておりました・・・^^:

メインは違うのですが、4日間のうち2日間はディズニーランドに行ってきました!

楽しかったです^^!

シーではダッフィーの人形をゲット♪

コスチューム激カヮです!!!

っということで今日から復活ですゞ

アバター
2012/08/19 12:56

《 友達巡回中! 》


今回は頑張って友達全員に巡回してます(^o^`)
後、名前変更しましたb

元 ⋈Haru..*

です( 'ω` )

終わり.

アバター
2012/08/18 17:48

訪問できなくてごめん;
僕のこと分かるかな?

素敵だよ*!

アバター
2012/07/22 10:56

おかえり-⋈゛
ディズニーランドとかうらやま-(P¨⋈)

素敵お届けよ-✌

アバター
2012/07/18 16:56
良い休日でしたね!うらやましい~^^
アバター
2012/07/16 02:18
ディズニーシーはまだ行ったことないです。羨ましい!!
最後に行った頃にはまだシーがなかったのでw
楽しそうでなによりです^^
アバター
2012/07/15 15:57
ありゃ、そうだったの!

なんか行く前にケンカしてごめんね(´A`。)
アバター
2012/07/15 15:29
おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )

ディズニーランドいいですね(*´ω`*)
アバター
2012/07/15 13:40
楽しかったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.