Nicotto Town



花火(その2)


昨日は納涼祭があったので行ってきました^^

納涼祭は規模も大きく多くの人が来ていて、歩くのが大変でした^^;

友達も来ていたので歩くたびにたくさんの人と会いました。

お店もたくさんでていたので楽しかったです!

なんといってもこの納涼祭は最後の花火がとてもすごかったです^^

それは花火です。

前とは比べ物にならないくらいの花火があがりました。

また、今回は近くでみれたので良かったです^^

また、行きたいです!

アバター
2012/07/15 22:48
納涼祭ですか、良いですね。

花火が凄かったっですか。花火は何時見ても良いですからね。お疲れ様でした。
アバター
2012/07/15 20:01
納涼祭に限らず、
夏の催し物には、花火がないと、
少し物足りなく感じそうです!
花火を近くで見らえれば、
打ち上げ音が体に響くので、
気持ちがいいですよね。^^
もし、また行く時間があれば、
気分転換でのんびり眺めてきて下さい!ノシ
アバター
2012/07/15 16:07
お水かんりょーデスッ(。・x・)ゝ
アバター
2012/07/15 15:41
一足早く夏祭り エエね~*^▽^*

まだまだ「納涼」ちゅう訳には…だろうけど
健康でこの夏を乗りれます様に^^;!
アバター
2012/07/15 15:37
だね^^
満喫しなきゃ*

落ちるねノノ
アバター
2012/07/15 15:28
祭り~あ、今日あるのかなw
友達が言ってたけど確実にはわからないwwwww
アバター
2012/07/15 15:18
いいなぁ*

もう、夏って感じだね^^
私も花火大会とか行きたい*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.