Nicotto Town


しーちゃん


第35話~不思議な夢~

~これまでのあらすじ~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41859176

第35話 不思議な夢

私たちの目の前に現われたクリスタル
そのクリスタルをダークメアは恐れているようだった
一体なぜ・・・・・!?

サファイヤ:それは力を測るクリスタル
      さぁ、それに触れなさい

ダークメア:そうはさせるか!

突然、攻撃を仕掛けてきた!
それをフェニックスが止めた

フェニックス:あんたの相手は私よ!
       おりゃぁ!

炎の女神はパンチやキックに力を宿し攻撃する
他の女神たちも加勢する

サファイヤ:お姉さま達が食いとめてくれている間にクリスタルに触れて!

言われたとおり、5人はそれぞれのクリスタルに触れた
すると、クリスタルが輝き始め、段々強い光を放って行った
色も変化した
さくらはピンク、シルフは白、リーフは緑、アクアは青、ホノオは赤
それぞれの持つ力の色に変化した
また、強い同じ色の光が発せられていた

サファイヤ:やはりあなた方には神になる資格があるようですね
      お姉さま、撤退しますよ!

フェニックス:OK!
       みんなー!撤退!

ダークメア:そうはさせんぞ!

そういうと指を鳴らした
次の瞬間、サファイヤが檻の中に入っていた

サファイヤ:私の事はいいから早く!

その言葉に、今までなりゆきを見つめていたフラワーとビーストが動いた
ビーストはシャイと協力してダークメアに攻撃を仕掛ける
その隙にフラワーは背中に回り込み、

フラワー:「花の聖なる力で浄化されよ!
      舞い散れ、花吹雪!」

無数の花びらがダークメアに降り注いだ
だが・・・・同時にダークメアも動いていた
フラワーはダークメアの攻撃を正面から受けてしまった
同時にビーストも攻撃を受け、
そのまま壁に激突し、気を失ってしまった

ダークメア:愚かなものよ
      自分の力だけではどうしようもないのにな

サファイヤ:愚かなのはあなた、
      人を苦しめて傷つける闇の神よ!

ダークメアは顔をしかめ、サファイヤにとどめを刺そうと手を振り下した!
だが、手ごたえがない・・・・檻の中からサファイヤが消えている!
さくらの横に立っているヒビキの腕の中にサファイヤがいた

ヒビキ:あぶねーっ!間一髪だったぜ
    命令が少しでも遅かったら間に合わなかったな
    さくら、次の命令を!

さくら:あなたの力でココを脱出しましょう
   1階にいるブラッドも連れていく
   大変だけどできる?

ヒビキ:忠誠を誓った主のためならなんでもやります!
    みんな!行くぞっ!

彼が指を鳴らした途端、皆はテレポートした
次の瞬間、立っていたのは女王様がいる城の中!

女王様:まぁ!皆さん無事だったのですね!
     そちらの方々は・・・・?

スカイ:貴方様がこの国を治めている方ですね
    私たちは女神です、お話しがありますがよろしいでしょうか?

女王様:私は構いません
     皆様は部屋で休んでいてください
     怪我をしている人はすぐに病室へ

とりあえず、フラワーは仲間の元へ送り届け、
ブラッドたちは別の部屋に泊まってもらった
四季の精霊たちとマルスにも部屋に泊まってもらった
さくら達は5人部屋へと移った

さくら:いろいろあったけれど、皆が無事でよかった!

シルフ:今回の敵はちょっとヤバいな・・・・

リーフ:確かに、相手は最強の闇の神ですからね
    一筋縄では絶対に行かないよね

アクア:結局封印もできなかったしな・・・・

ホノオ:何か方法があればいいんだが・・・・

皆は考え込んでしまっていた

さくら:とりあえず、みんな疲れているんだから寝よう!
    未来の事は誰にもわからないから明日になって考えよう!

そういうとさくらはさっさとベットに入って寝てしまった
皆も仕方がなくベットに入る

やがて静かな寝息が聞こえてきた

その夜、さくらは夢を見ていた
自分の目の前に、4人の神々がいた
でも、女性は一人だけで、残るは少年、青年、男性だった

さくら:あなた達は誰?

?:「我らは・・・・の神である」

?:「僕たちはいつも君の・・・・・にいるよ」

?:「だって・・・・・・・つかえる身だから」

?:「さぁ、怖がらないで・・・・・開放して
  あなたの・・・・・・を」

さくら:なんて言ってるのかわかんないよ
   もっとはっきりと・・・・

そこで、さくらは目覚めてしまった
まだ朝日が昇る前だった
なぜか、シルフ達も起きていた

さくら:もしかして、皆も夢を見たの?

シルフ:さくらも見たの?なんか不思議だったなぁ

リーフ:途切れ途切れでうまく聞き取れなかったよ

アクア:なにか伝えたいことがあったのかもしれないな

ホノオ:なんか怖がらないでって言ってたけど何をだ?

さくら:よしっ!皆で推理しよう!
    まず最初に、出てきたのは女性一人と年代が違う男の人が3人
    知ってる人かもしれないでしょ?


さぁ、果たしてこの夢が伝えたかった事は・・・・・・?!

~続く~

今回はヒビキの能力が大活躍!
金髪で赤い瞳という不良姿ですが、実はとってもまじめ!
忠誠心を誓った主に命令されたらすぐに実行!
名前をもらった恩返しって感じなのでしょうか・・・・・?
次回は不思議な夢に出てきた人物が明らかになるかもしれない?!
次回もお楽しみに!








アバター
2012/07/19 20:40
良いよ~今から家に行くね♪
アバター
2012/07/19 12:33
店長!ランクインおめでとうございます!!
アバター
2012/07/18 21:31
伝言板埋まってたからここに失礼します^^
さっきはありがとう^^
アバター
2012/07/16 14:07
昨日できなかってすみません;

inされたみたいなので暇になったらコメ下さい^^
アバター
2012/07/16 13:59
やっほーb
アバター
2012/07/16 13:09
✰今までありがとうございました✰
アバター
2012/07/15 22:45
すみません
in遅くなりました;
アバター
2012/07/15 22:25
意味ありげな夢良いね♪
でも気になって寝てもよく休まって無いかも知れないね
次から次に忙しくて大変だろうなぁ
でも旅が終わったらいつか良い思い出になるのかな
アバター
2012/07/15 17:39
めっちゃ凄かったです!
私の方は、もう、最終章を迎え、今は番外編をやってますので、良かったら、読んで下さい。
アバター
2012/07/15 16:16
stp水やりです!この小説って自分で考えたの?面白いね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.