Nicotto Town


かおりの徒然


7/15日  恵比寿

ニコットおみくじ(2012-07-15の運勢)

おみくじ

(○ ̄∀ ̄)ぁい

今日は、景気が良いになりますように^^

アバター
2012/07/16 15:57
こんにちは♪ケロケロ?(⌒▽⌒)ゞ
アバター
2012/07/16 14:21
こんにちは・・・。

『かおり』さま…。

いつも、いつも、本当に、気にかけて頂き、ありがとうございます。

ご訪問、感謝致します。

今日は、本当に、失礼致しました…。

とにかく‘Nicotto Town’では、「かおり」さんと言う、ニックネームは、多数いますので、

“カエルくらぶ”の『かおり』さんとは、直ぐには、思いつかず…

無愛想な挨拶をしてしまいました…。

かさなる失礼を、本当に、お許し下さいね。

まだまだ、暑い日が続きます…。

体調を整えて、暑さに負ける事なく、健康に注意して、元気いっぱい、笑顔いっぱい、お過ごし下さいね。

今日は、本当に、申し訳ございませんでした・・・。

これからも、よろしく、お願い致します…。

それでは、失礼致します・・・。
アバター
2012/07/16 12:41
こんケロ~^^
アバター
2012/07/16 12:29
こんにちは♪
暑いけど爽やかな日で夏場には本当に珍しく富士山が綺麗に見えます^^♪
アバター
2012/07/16 12:11
こんちゃ (◍´ω`◍)ゞ
今日初めて潜水艦に乗ってきました・・・オソシ(@´艸`@)
●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/07/16 12:02
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2012/07/16 11:55
今日もぉ。。蒸し暑ぃねん;冷たぃアイスどぅぞぉ~♪^^熱中症には気をつけてぇねん❤ヾ(◕‿◕✰)
アバター
2012/07/16 11:51
商売繁盛で…^^
アバター
2012/07/16 11:51
こんケロ~^^
アバター
2012/07/16 11:50
ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
アバター
2012/07/16 11:48
水やりステプで~す
アバター
2012/07/16 11:44
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2012/07/16 11:16
こんにちは✿最近暑くて髪の毛を切りました~^^;それと最近急がしくてあまり絡めませんが
嫌いにならないでやってください;ω;

かおりさん可愛いです✿
アバター
2012/07/16 10:53
やっほやっほ~ん^^
今日はなな⑦い①ろ⑥の語呂合せの虹の日で,虹の端まで2人
乗りで行こうか?!のモーニング珈琲撒き訪問
アバター
2012/07/16 10:32
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2012/07/16 10:01
蒸し暑いねぇ、アナログ寒暖計の赤いアルコール棒が29度を指してるよ。
上は裸、短パン一枚で過ごしま~す
ゲロッパゲロッパ
アバター
2012/07/16 09:58
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2012/07/16 09:51
おはようございまーす。今朝は涼しい風が吹いています。今週もよろしくお願いしますね^ ^
アバター
2012/07/16 09:46
かおりさんおっはよぉ~^^
アバター
2012/07/16 09:28
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
アバター
2012/07/16 09:09
おはようございます、暑くなりますね♪
アバター
2012/07/16 08:45
景気がいいのはいいことだね~^^
今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/16 08:32
貞子よ・・・・・・

今週もよろしく・・・・・フフフフ
アバター
2012/07/16 07:46
恵比寿というから 地名かと思ってしまった。
アバター
2012/07/16 07:06
おはよー(*´∀`*) 朝でも蒸し暑いって嫌だなあ 夏休みが欲しい(`・ω・´)b
アバター
2012/07/16 06:51
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ パソコン買ったよ~。しばらく課金できないよ~www
アバター
2012/07/16 06:51
おはようございます^^
アバター
2012/07/16 06:48
(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))   おはようございます ステプ
アバター
2012/07/16 06:19
お早う御座います^^ダイエットには最適なきぐるみですww
アバター
2012/07/16 06:13
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ アリスちゃんのお通りだよ~ww
アバター
2012/07/16 05:51
お早う御座います^^バタバタしてる連休を過ごしてます^^;
アバター
2012/07/16 05:04
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/07/16 03:06
てっきり恵比寿にいったのかと思った
STP&水やりですー
アバター
2012/07/16 02:03
明日も休みだ~やった~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ暑そうだけど月曜日楽しんでねSTP&WTR
アバター
2012/07/16 01:59
今日は、行き帰りとも、渋滞に引っかかり、

凄く疲れました(><)
アバター
2012/07/16 01:29
こんばんにゃーん。暑くなってきました♪梅雨は終わったのだろうか。
アバター
2012/07/16 01:05
友情とは、誰かに小さな親切をしてやり、 お返しに大きな親切を期待する契約である。
アバター
2012/07/16 01:04
夏まつりがあったので 美味しい匂いに誘わせて ダイエット忘れて 屋台でいっぱい食べちゃったよ@@
アバター
2012/07/16 00:51
( ゚▽゚)/こんばんわ 新しい1週間の始まり♪今週もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2012/07/16 00:42
こんばんは♪
もう日曜が終わりだなんて、、、^^;時間が経つのハヤっ(*o*)
アバター
2012/07/16 00:42
巡廻だゆ(^O^)ぽちっとにゃう(=^・^=)
アバター
2012/07/16 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2012/07/15 23:47
こんばんわ☆彡
stp&お水お届けです(^v^)
アバター
2012/07/15 23:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/07/15 23:27
こんばんは~^^
アバター
2012/07/15 23:01
こんばんは♪
今日は家族でカラオケへ。
ただ入った部屋が機種が古くて音の感度が悪い!
超ストレス~(≧ω≦
アバター
2012/07/15 22:56
U・ω・Uノ゙こんばんワン☆彡水分補給のメガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/07/15 22:37
お昼頃はなちゃんと散歩に行ったら僕は汗だく、はなちゃんはゼーゼー、マラソン大会後のようでした(^^;
アバター
2012/07/15 22:37
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
景気よかった~?
アバター
2012/07/15 22:34
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ステプお届けにきました^^
アバター
2012/07/15 22:15
コンバンヮー_φ(≖ω≖。)♪
お茶会で声からしたマニオデスw おしゃべりしすぎたorz
アバター
2012/07/15 22:03
こんばんは~^^かおりちゃん
アバター
2012/07/15 21:54
こんばんは~(^^)『クロニン』で楽しんできたよ(^_^)明日も楽しみますVvvvvv
アバター
2012/07/15 21:44
こんばんわ^^
アバター
2012/07/15 21:34
良く晴れた3連休の中日、片男波海水浴場の砂浜には色鮮やかなパラソルが満開でした。
アバター
2012/07/15 21:09
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/07/15 21:08
どうも
アバター
2012/07/15 21:00
今晩は☆彡♪゚⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ水とステプのお届けです=33
アバター
2012/07/15 20:40
こんばんは✪お風呂あがりに何飲もうかな✪
アバター
2012/07/15 20:36
雲の上に自転車で乗ると
すごいスピードが出て気持ちが良いんだよ、 
怪我しないように注意しないとね♡
アバター
2012/07/15 20:34
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/07/15 19:59
銚子に行きました^^海の風が気持ちいい
アバター
2012/07/15 19:55
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/07/15 19:49
こんばんは☆・:*・゚

今日はとっても暑かったですね@@;これからもっと暑くなるかと思うともぅダメ><
アバター
2012/07/15 19:45
連休もあと1日。みなさん、楽しんでくださいね。私は。。。。www
ひとみしゃん、今日は良い日になったかな?
アバター
2012/07/15 19:36
いつもありがとぅ❤だい分よくなりましたぁ^^ゆっくりんこぉ~巡回しまぁすぅ♪♋‿♋ゞヨロシクですぅ❤
アバター
2012/07/15 19:32
こんばんはケロ~☆
アバター
2012/07/15 19:10
こんばんわぁ
アバター
2012/07/15 19:05
こんばんわ~^^
アバター
2012/07/15 19:04
こんばんは^^景気のいい日、面白いですねーwどんな一日でしたか?w
アバター
2012/07/15 18:44
恵比寿ビールかと思ったよ。
アバター
2012/07/15 18:37
心機一転☆黒髪(に近い茶髪w)に染め直しましたwww

金髪系茶髪からのギャップ自分でもすさまじい^^;;;
アバター
2012/07/15 18:27
こんばんゎ^^今日ゎ☀昨日の恐怖の豪雨がウソのようですぅwステプシャワ~✿
アバター
2012/07/15 18:19
こんケロ~^^
アバター
2012/07/15 18:12
「スイカの家」「パインの家」
そして無料の「海の家」はお約束の煙突、ガス、室外機イラネーΣ( ̄□ ̄l)
アバター
2012/07/15 18:11
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2012/07/15 17:57
雨の秋田からただいま戻りました。自宅の太陽と熱風は辛いです^^;
アバター
2012/07/15 17:51
おばんだケロ!!!
アバター
2012/07/15 17:45
こんにちは!
楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2012/07/15 17:23
こんにちは^^
暑いですね。
お体にお気遣いくださいませ。
アバター
2012/07/15 17:11
(*^。^*)ポッ☆койиiтiша
アバター
2012/07/15 16:46
こんにちは 今日は畑の草刈をして汗だくです
アバター
2012/07/15 16:27
こんにちは~。
久し振りの晴れとなりましたが 午後からは蒸し暑くなってきました。
二コの農園は夏野菜が元気にメガってますね。
お水たっぷりお届けします☆
アバター
2012/07/15 16:19
こんケロ~^^
アバター
2012/07/15 16:18
訪問感謝です^^
アバター
2012/07/15 16:18
新しく発見したアジアンダイニングにランチ行ってきました^^
アバター
2012/07/15 15:57
こんにちわ☆
今日も暑いですが、エアコンつけずに扇風機でがんばってますw
アバター
2012/07/15 15:54
こんケロ~^^
アバター
2012/07/15 15:51
かおりさん、こんにちは^^ 今日も蒸し暑くてアイスのように溶けそうですよ~^^;
アバター
2012/07/15 15:32
こんにちは

stpとお水をお届けします☆
アバター
2012/07/15 15:25
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♪
エアコンいつまで我慢出来るか挑戦中w
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/07/15 15:23
朝から暑いですね!! この夏大丈夫かな~www
アバター
2012/07/15 15:22
はじめまして、訪問ありがとうございます。
アバター
2012/07/15 15:17
こんにちは^ ^
これから本格的な夏が来ますお身体大切にお過ごし下さい♪
ステブどうぞ♪
アバター
2012/07/15 15:09
ガーデンプレイスの恵比寿じゃなくてね^^
アバター
2012/07/15 15:07
こんにちは。
アバター
2012/07/15 15:02
もう夏ですね。小さいタオル地のハンカチでは、間に合わなくなり、タオルで汗をぬぐっています。^^;
アバター
2012/07/15 15:01
トトロの文字絵すごいね~^^
使わせてもらうね^^
ありがとう^^
にゃはは^^
アバター
2012/07/15 14:53
今日じゃなくてて今年にして欲しいw
アバター
2012/07/15 14:43
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.