Nicotto Town


☆ごま日記☆


イルカフロート釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+279

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.52cm
キンギョ(黒)
1
12.65cm
アブラハヤ
1
9.16cm
ウグイ
3
33.09cm
ギンブナ
1
22.78cm
ナマズ
1
54.32cm
コイ
2
86.77cm
ライギョ
1
67.16cm
ネオンテトラ
1
3.30cm
ソウギョ
1
105.73cm
長靴(ピンク)
1
21.79cm
エンゼルフィッシュ
1
8.97cm
アユ
2
21.98cm
ドジョウ
1
9.16cm
七夕飾り
2
13.02cm
イルカフロート
2
54.75cm
2012/07/15 17:25

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「イルカフロート」を釣ることができました。
やはり土日のイベントでないと難しいですね。
まぁ・・・釣れたので満足です。

今日は料理教室の後に
デパートへセールを見に行ってきました。
ビジネス用のローファーを1足購入
ちょっと高かったけどかっこいい靴を購入できたので
よかったです。

そのあと、デパ地下をぐるぐる~
人がいっぱいでした。
おいしそうなスィーツがたくさん。
目が輝きます。

暑かったのでジェラートを購入し
自宅へ持ち帰りました。
ドライアイスを入れてもらい、
抹茶、コーヒー、いちごミルク、バニラ、伯方の塩味の
アイスクリームを買って笑顔

このお店の伯方の塩味のジェラートは
ほどよい塩味とミントの香りがさっぱり。
夏には塩分を取らないといけないので
バッチリです。お気に入りの一品です。

夕食後に食べようと考えてます。ふふふ

アバター
2012/07/16 22:06
関係無いけど^^;
アバの背景が涼しげ^^
アバター
2012/07/16 21:06
イルカフローとおめでとうございますー^∞^)ノ

ジェラード美味しそうです>∞<)ジュルリ!!
アバター
2012/07/16 19:45
ほほ~ぉ
伯方の塩プラスミントの風味は清涼感満点ですね
しかし5種類同時買いとはゴマさんも欲張りな・・・
いやウラヤマシイ~、です。
アバター
2012/07/16 11:32
イルカちゃん おめでとう。。。

ジェラート おいしそう。。。
はかたのしおも おいしそうだけれど
いちごミルクも いいなぁ。。。
アバター
2012/07/16 09:39
イルカおめでとう!!!

良い靴も見つかったようで、休みを満喫してますねw
アバター
2012/07/16 03:44
デパ地価はイイものがたくさんあって困っちゃいますね。
夏はやっぱりアイスですね。
今年もたくさんアイスを食べるぞ~。
そのぶん走りますが。^^
アバター
2012/07/16 00:06
オレもフレンチでデザート食べて来たw
アバター
2012/07/15 23:37
同じく釣れました^^
アバター
2012/07/15 22:37
夕食後の
デザァ〜トは

どないな味でござました?(^^)
アバター
2012/07/15 22:29
おめでとう。
釣り、やってみます。
いかフロート。
デパ地下にスイーツ、美味しいですよね。
少し値段が高いですがね。
アバター
2012/07/15 22:01
土・日ね・・・よしよし!!
アバター
2012/07/15 21:17
いいな~美味しそうです。
アバター
2012/07/15 20:37
イルカフロートゲットおめでとうございます。
私も何とかゲットしました。

デパ地下は罠ですね。
アバター
2012/07/15 20:17
イルカフロートおめでとうございます^^

ジェラートは暑い日にはぴったりですね^^
美味しそうですw
アバター
2012/07/15 19:43
イルカフロートおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ジェラートはおっと・・・(^¬^) よだれ~

いちごみるく・・・いただきたい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.