Nicotto Town



渚で~♪。。【追記あり】

画像

パズル王からの挑戦。。(。◕⋖⋗◕。)ノ”ヨロ~。。をうけに。。

いざぁ~ビ~チ広場へ。。ε=ε=((((((*・`ω・)っGO~

毎日ビ~チ1ビ~チ2でぇ。。

少しずつぅ。。ペンちゃんと一緒パズルをGetチュ~^^

今日は。。トラちゃんも一緒。。パズルほり~ほり(*´ェ`*)エヘw

そしてぇ。。とぅとぅ~!!

ビ~チ1ビ~チ2。。パズルが完成♪だぁ~ぃ(*´∀`*))ノ”ワショ~ィ

ビ~チでぇパシャしよぅとぉ。。ボ~ツとしてたらぁww。。

ぉ友達が~
ナカ+:。─(。・ω-)人(-ω・。)─マ+:。

パズルほり~ほり。。ビ~チ広場12背景Getチュ~★彡記念。。

ぉ友達と一緒に。。パシャしたよぅ。。人◕ω◕))ぁりヵゞ㌧㌧





あとぉ。。ビ~チ3の背景Getチュ~すればぁ。。

3つの背景。。繋ってるんだよぉねん。。(。→‿◕。)bぅんぅんw

パズルGetチュ~★彡がんばろぅねん。。ファィティ~ン
ర‿ర))ノ”❤








【追記】。。訪問してくださっているみなさぁんへ。。

いつもコメ&ⓢⓣⓟぉ水ぅありが㌧((◡‿◡✿ペコリ

まだぁ。。完全には治っていませんが。。

週1回の注射と。。お薬を増やしてぇ。。

随分よくなってきました(*´ェ`*)♪w

なのでぇ。。注射を2週間に1回に減らしてぇ。。

お薬だけでぇ完治するよぅに。。様子をみていくことになりました。。^^

今は。。みなさぁんのぉ家へ。。

足跡だけの。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~をしていますが。。

少しずつゆっくりとぉ。。伝言やコメもしたぃと思っていますぅ(*´ω`)ノ”

できないときは。。ごめんね^^;ww

これからも。。どぅぞ~よろしくぅお願ぃしますねん♋‿♋ゞ

アバター
2012/07/21 12:30
平常勤務になった途端、1週間38度前後の熱で体力を消耗しきっちゃいました><;
やっと元気になったのでボチボチ復活したいと思います。
またよろしくお願いしますネ(=∩_∩=)
アバター
2012/07/21 11:36
YUさんこんにちは✿^^

今日も蒸し暑くなりそうです>A<
ちゃんと水分補給してね^^
アバター
2012/07/21 08:55
おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

なんか7月も下旬になろうとしてるのにこの気温って^^;
体調崩されませんようにw

今回の白ガチャはスルー決定ですb
フリマで集めよーっと( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/21 02:11
こんばんは!
薬の量が減ってきたという事は、だいぶ良くなった証拠ですね♪
これからも、無理をなさらないようにボチボチで・・・
アバター
2012/07/20 08:33
おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

今回の白ガチャって想像通り好みじゃなかった。。。がΣ
背景がぁぁぁぁ♡Σ(≧д≦)LOVE
フリマ解禁すれば山のように出てくると思うけど我慢出来るかなぁ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/20 06:47
申し訳ないですが、
求めがナイフで、出がフレームなんです。
またの機会によろしくお願いします
アバター
2012/07/19 23:10
こんばんは YUさん
暑い日が続いてますが 調子はどうですか
少しずつ体調が上向きになってるみたいで安心しました
またお話できたらいいですねー^^
アバター
2012/07/19 16:20
YUオンニーw
体調大丈夫ですか?お大事にねww


パズルも順調ですねw♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2012/07/19 00:27
こんばんはYUちゃ^^暑かったねㆀ麦茶がぶ飲みだったよw

早く良くなるといいね❤(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2012/07/18 08:03
おはよぉwステキとお水♪♫♩♬

明後日はお祭り行ってきます(≧∇≦)ノ
数年ぶりに浴衣を引っ張り出して着方覚えてるかチャレンジしましたw

時間かかるけど何とか。。。^^;
浴衣見た目ほど涼しくないけどやっぱりいいなぁ♪♫♩♬
アバター
2012/07/17 09:06
おはよ~ぅ(。◕‿‿◕。)YUちゃァん✽:.。..。.:+・ 
今朝もダルさMAXぅ ((_ _; 
体調一番に過ごしましょォ~~。・。・(*'ー'*)ノ✿
アバター
2012/07/17 08:55
パズル完成早いね~^^
まだビーチ1も完成してないですww

少しずつ回復に向かってるんですね(o'∀'))ゥンゥン
治療のストレスもあるだろうし
ニコは自分が楽しめるペースで(≧∇≦)ノ
アバター
2012/07/16 20:33
へ~。
そんなイベントあったんだ~!
パズル、おもしろそうだね~。

お身体の方も、だんだん良くなってきて、よかったね~。
伝言やコメは無理せず、ゆったりとしてね。
4649~(よろしく~)

뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ).
アバター
2012/07/16 09:19
注射。><
痛いけど頑張って!

もうパズルできたの?!
私はCだからちっともできないよ。
しかもお部屋アイテム出るからにっちもさっちもだよー。
アバター
2012/07/16 00:34
マイペースでゆっくり遊ぼうね~w
アバター
2012/07/15 23:12
新しく書き直すのではなく、
ブログ下にある「修正」をクリックして書き直すと良いですよ。^^
アバター
2012/07/15 23:02
YUちゃん、無理しないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
足跡だけでも、嬉しいよ(o^―^o)ニコ
アバター
2012/07/15 22:54
YUちゃん、病気だったんだね…。お大事にぃ~~
アバター
2012/07/15 22:40
無理しないでね
ゆっくり休んで
早く元気になってね
アバター
2012/07/15 22:21
YUちゃん 少しは具合が良くなって良かったですね^^
でもまだまだ暑さが厳しいので、どうぞ無理しないでしっかり休養をとってね^^
メガ~れのお水とステプ!どうぞ♫♪
アバター
2012/07/15 22:04
あぁ、やはりさっきトップに書いたコメ消えていますね。
でも同じブログを修正で追記してアップしなおしても、
コメが消えることは無い筈なんですよね。^^;
アバター
2012/07/15 20:11
YUさんこんばんわ✿
背景2つゲットおめでとうございます✿^^

私はまだ1枚もコンプしてません^^;あと1ぴーすが中々見当たらない。。。w
月曜こそはゲットできますように。。。>A<✿

体調少しずつ回復されてるんですね^^何よりです!
でも、無理せずに養生下さいね✿^^
アバター
2012/07/15 18:37
こんにちは♪

ビーチ1・2背景ゲットおめでとうございます♪

私もビーチ1背景貰ったよw

病気早く治りますよ様に※

無理したら駄目だよ・・・・ゆっくりマイペースにねぇw

暑い日続くので、熱中症に注意して、水分補給してねぇ
アバター
2012/07/15 18:20
YUオンニー(*´ω`)ノ

1・2ビーチのパズルげちゅ~(*´∀`)o*。*ぉめτ゙㌧♪*。*∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早ぃ+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 heonも頑張らなくちゃ~ぁw

病気。。。早く完治することを願っていますぅ✝*(◡‿◡。✿)❤

無理しないようにぃ。。。マイペースでね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.