Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【プレ企画中】にゃんこ企画中


ばけつか水着をプレゼントの企画です。
1枚下のブログへどうぞ。
数字を選ぶだけなので、ちょこちょこっとご参加くださいませね。

シメキリは16日月曜の23時です♪


・・・・・青ガチャ41 4日め・・・・・
1 ■夏休みカットスイカ
0 ■夏休みソースせんべい
1 ■夏休みキャミソール
1 夏休みパンツ
4 イルカバッジ
1 スイカブレス
1 スイカリング
4 イルカソックス
6 風鈴ピアス
2 水辺のスイカ割り
1 おもいで絵日記
4 夜道の肝だめし
1 すいすい金魚~2012~
4 お祭りかざぐるま

やっとすいすい金魚♪ そしてパンツ。
目玉は出なかったけど、これで大体そろったかな?

青いものは複数あるので、ほしい方にはさしあげます~♪

****************************************
ほんじつのおようふく
浴衣(モダン夏花)
うちわは、2009年の3枚のうちの1つ。
これが気に入っているので、うちわの追加は購入してないなぁ。

背景の金魚は去年のイベント品。
この背景も今回の青ガチャ品もいいよね!
(ばけつイベントなかったら出目金を下げてるところなんだけどなぁ)




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.