Nicotto Town


今日の天気


2012/07/15


またもや早朝は荒れた雨、のち晴れ。昼からリング2つ分洗濯して乾いた。

(*´∇`*)♪

今月は今日だけの日曜休み。一日競馬漬けってのも考えたが、

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

で投稿した通り、函館2歳ステークスで◎が首差2着で馬券当たり。
1着だったら丸々3万円浮いたが2着で収支30倍ちょっとの馬連を¥100当てただけのプラス¥3300。
(*´・ω・`*)
で、寝坊を楽しんだ後、全36レース競馬予想と言うか検討したが、当てて儲けを出せるかは疑問?ってレースばかりで、馬券は結果WIN5に¥100だけ投票してプラス¥3200で確定。これでも元手を減らさないで¥1000生活の3日分以上の不労所得を作ったから助かる。
そんな1日。
今日の流れ。↓

寝坊
炊事
ガストに朝食
洗濯
お袋におかず作製
麻婆茄子とにらもやし炒めby豚バラ肉
お袋とスーパー競馬観戦
大相撲観戦

今日のガストに置いてあった読売新聞のスポーツ欄で知った大道7連勝、それをお袋んちで見たら帰ろうと思っていたら今日の緒戦、それを見て帰宅。
洗濯取り込んで今は晩酌してニコタで競馬、今日のレースリプレイ他グリーンチャンネルを見ながら。
帰りに乾電池式の電子蚊取りを購入しました。液体蚊取りのボトルが¥800とかで、¥1180で135日分で本体と電池と中身がセットだったからこっちを買いました。
ベープ→液体→ハニカム式?古い安アパート住まいだからコンセントを節約出来るのが良いです。
(Ф∀Ф)

アバター
2012/07/16 05:57
おはようございます。
青ガチャ物ですがこれ良いですよね。
( ̄ー+ ̄)o
この夏はこの蚊取りで大丈夫そう。
ちなみに夏はドア開け放しなんです。
(*ΦωΦ)
アバター
2012/07/15 20:31
夏の1日の日記^^
背景と合ってますねww

電子蚊取り! ハイテクですね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.