Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ピンク・レディー

なつかしぃ~♪

子供に全部歌って踊れるって言ったら
「ええ~~ひく~~」って言われました(6 ̄  ̄)ポリポリ

悔しかったら踊ってみろッ(o ̄ー ̄o)

アバター
2009/06/30 20:13
可愛いのでパクリました。
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・ね^^
アバター
2009/06/30 18:33
でしょ。お気に入り。
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
アバター
2009/06/30 16:36
yuuchan
我家の子供はもう大きいです~
小学校くらいの子には受けるかも?
奥様と是非一緒にはじけたいですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こはるちゃん
あの頃はテレビに張り付いて見てました。
何故か忘れてないのは・・・不思議^^
アバター
2009/06/30 06:05
ええー、すごいなー

あの頃、みんなどうやって振り付けを覚えるのだろうと
不思議でした。
アバター
2009/06/30 00:07
小5と小3の娘に動画で見せたことあるけど、ノリノリやったでぇ うちは?
ナツメロとして、車の中でコピーしたCD聞かせたこともあるけど、それもやっぱノリノリ^^
いつの時代でも子供受けするんちゃう?
わかりやすいメロディー&歌詞&今じゃ考えられないあの踊り^^

今度うちの妻と一緒に踊ってよぉ?(爆笑)
アバター
2009/06/29 21:04
確かに・・・悔しくないって言ってた(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・
この顔文字可愛い♪
アバター
2009/06/29 20:30
悔しくは無いと思う。。。
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.