Nicotto Town



暑さのせいで

今日は全国暑かったようです。

お昼にニコットへとアクセスしたのですが、混雑していてなかなかインできません

でした。夕方もPCのスピードが遅く???

モデム(ADSL)が二階にあり、あまりの暑さでダダをこねたようです。

部屋にクーラーが入り、ようやく落ち着きアクセスできた次第です。

日中は暑さのせいでテレビもダウンします。・・これ本当なんですけど、なかなか

家人にも信じてもらえません。

アバター
2012/07/16 14:46
テレビは一時間半でプーンといって画面がストップ。クーラーなしでDVDを観ていた時です。

今日はクーラーがかかっているのでモデムも快調。
アバター
2012/07/16 13:05
去年?だったかなぁ・・・モデムがオーバーヒートで故障><
雷でもよく故障するらしいけど、たぶん暑さだったかも。。。
テレビは初耳です(@_@;)
アバター
2012/07/16 06:41
やっぱりね。
クーラーがガンガンにかかってる部屋でPC(無線LANなので)使おうとしたんですけど、
モデムがね、暑さでパニック。
アバター
2012/07/16 01:44
本当ですよ~
友人も pcに扇風機をあてながら ニコしてますもん ^^

私もたまに場所を変えて やってます。そうしないと 下の方が暑くなってしまってね~ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.