Nicotto Town



もっちから腕時計を貰った!


もっちありがとなー!
マジ、カッケーわ、これ。。
早速着けた(  ̄▽ ̄)ノ

ホンマ、ありがとなー!

アバター
2009/07/02 00:55
もっち、マジありがとなー!
しばらく愛用させていただく。。。('ー') フフ
一番欲しいリストバンドが今度ガチャで当たったら、
付け替えるかもだけどな!
マジ、ありがとなー!

ちー>
いつもコメサンキュ(´▽`)
俺も何かダブったり、女の子用をゲットしたら、
今度持って行くな!
お互い頑張ってコイン貯めような!!

夢雲>
コメサンキュ( ̄∇ ̄)
俺もあんまダブった事無い。。。
でも、女の子用っぽいのを当てたことはあるから、
また、何か当たったり、ダブったら持ってくな!

優姫>
もっちとの事はマジびびったわーー。
でも、すげーよな!!
今度は3人でしゃべろうな!
アバター
2009/06/29 22:00
一樹!良かったな★
   似あってんで~~
もっちとの事驚いたやろー
アバター
2009/06/29 21:55
一樹さん、良かったですねw
ウチはダブりとかあんまりもってないけど、
今度何かプレゼントしますねw
アバター
2009/06/29 21:37
一樹さんへ
どういたしましてぇ~
喜んでくれて嬉しいです~。
またダブったらあげま~す。
アバター
2009/06/29 21:06
おめでとう☆
よかったね^^うちも始めたばっかだからアイテムないよ;
でもガチャでだぶったりしたら
あげるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.