Nicotto Town


フレミング


連休2日目

連休の2日目。

今日は、予定していた、葛西臨海公園に行きました^^

公園内は、とても広く場所でした。

そこで、パークトレイン、大観覧車、と周り。

最後に、水族館に行きました^^

イルカショーとかは、無いけどマグロが泳いでるところは、

なかなか迫力がありました。

あと、ペンギンところでは、以前、逃走したペンギンもいました^^

子供たちも、魚に触れるところもあり、結構楽しめたみたいでした^^

日差しが強かったせいか、日に焼けて腕がヒリヒリです><

アバター
2012/07/16 22:44
そろそろ寝ますね^^

暑いのでクーラーかけます(笑)
扇風機とダブるで!^^

ではおやすみなさいです^^!
アバター
2012/07/16 22:41
じゃあ、本気でがんばります!!!!!!!!!!(メラメラ
アバター
2012/07/16 22:35
オッケーです**

当たったらプレしてくれますかw?

すいません><><><
アバター
2012/07/16 22:32

 そうですか!
良かったです><

 すいませんでした。゚(゚^o^゚)゚。

はい、買えて良かったです!
アメブロに投稿していますっ!^^

また見て下さいね♪

アバター
2012/07/16 22:26

 お母さんに服買うか?言われたけど
自分で買うよりママに買ってもらうって言いました(笑)

 そしてブレスレットと嵐の集合写真買いました^^!

アバター
2012/07/16 22:22
↓4つ書いちゃいましたけど無理なら1つ抜いてくださいね^^!

    
アバター
2012/07/16 22:19
 え、3点もいいんですか。゚(゚^o^゚)゚。

ありがとうございます!

1つめ 【ヘアスタイル】やわらかスイートボブ(黄色)150P
2つめ 【持ち物】手持ちスノーボード(ラブリーグルーヴ){水色}150P
3つめ 【全身服(上下セット服)】スタッズボタンドットワンピ{青色}170P
4つめ 【帽子系】缶バッチ付ロッキンキャップ(黒色)150P

でお願いします(*^^)v

3つなのにすいません><

計算しやすいようにPコインも書いておきました^^!
アバター
2012/07/16 22:17
あの4点になっちゃうけどいいですかね。゚(゚^o^゚)゚。

いやあ、欲しい物がありまくりで;;;

あ、無理ならしぼるのでいいんですよ^^!
アバター
2012/07/16 22:07
こんばんは^^

これで連休終わりですね...><

今日はお母さんの弟君が誕プレに1万円くれました^^

でもお母さんが預かると言って取られましたけど(笑)

素敵と水遣りです^^!
アバター
2012/07/16 21:58
こんばんわ!!

はずれでしたか。。。

残念ですね><

よければぜひ、また予想したいです!!

宝くじ大好きですから^^

当たること祈ってます。。
アバター
2012/07/16 21:54
広いといえば、北海道の旭山動物園とか、越谷レイクタウンとかを思い出しますよ^^

旭山動物園は、広いし、急勾配が多くて、おばあちゃんと行ったから大変でした;;

レイクタウンは、多分埼玉県で一番大きいショッピングセンターかと・・・(?)
 一日じゃ絶対回れないww
アバター
2012/07/16 16:25
おぉ!!
楽しそう♬
まぐろですか!!!!
見て見たいな✿
アバター
2012/07/16 16:24
●○●○●○●○●○●○●○●

stp完了!!*

今日も塾ですww
しかも今日から三者懇談です((
私は木曜日...
でも4時間なのはラッキーです♢♢
はぁ、気分がいいのか悪いのか…。

●○●○●○●○●○●○●○●
アバター
2012/07/16 11:21
冬場の葛西臨海公園は訪れたことがございますが、
夏場の公園はすごく暑そうな…
日焼けなどしませんでしたか?^^;

逃走したペンギンは見分けることが出来るのですね!!w
アバター
2012/07/16 05:33
葛西臨海は、確かペンギン脱走事件があったところでしたねー^^

私も保育園の時、卒園遠足で行きました♪゛

アバター
2012/07/15 22:53
休日いいですよね^^

水族館いいですねー私も行ってみたいです^^

イルカショー・マグロ観たんですかー

とても楽しそうです。

日焼け大変ですねー・・・



お疲れ様です^^
アバター
2012/07/15 22:41
そうですね><

今日はゆっくり寝てください^^!

おやすみなさいです♪
アバター
2012/07/15 22:17
連休いいですよね!

私は今日は家で遊んでいました^^

おお、逃走したペンギン戻ってきていましたか!、

魚に触れるのは楽しいですねっ^^

日焼けするとお風呂とかしみりますよ><
アバター
2012/07/15 22:05
やっぱ連休いいですよね^^
葛西臨海公園なら行ったことありますよ!
とても楽しいところですよねbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.