Nicotto Town



バスの中の賑わい(^・^)

昨日はバスでの買い物に行きました。

しばらくしたら、女の子を連れたお母さんが乗ってきました。
その親子はお揃いのTシャツを着てました、ちなみに「ワンピ-スキャラです」(*^_^*)
その親子は私が座っている前の席に座りました。
女の子は窓の外が気になるのでしょうね( ^ω^ )ニコニコ
見えるものすべて声に出して言ってました。
「川が大きい」とか「車が早い」とか降りるまでしゃべってました。

帰りはお父さんと男の子二人が乗って来て私が座ってる
後ろに座りました。最初は元気よくしゃべっていたのですが
疲れているせいか子供達は静かになりました^m^
寝てしまったのです、がお父さんは寝かせたくないので
起こします「寝たら置いてく」と何度も言うのですが
子供達は睡魔に勝てずスヤスヤ^_^;
子供達が寝てしまうと大変なので何度も起こして
いましたが、残念ながら負けてしまいお父さんも
静かになってしまいました。
大変ですねぇ(>_<)

行きと帰りの出来事でした(^_^)v



アバター
2012/09/26 16:22
はい!!
気をつけます!!
アバター
2012/09/25 20:52
色々あって
また放置気味になってしまっていました。
すみません←

コメントありがとうございました♥
アバター
2012/09/24 20:55
ですよね♫
目指せ!!100歳です!!w

お土産は、お菓子では、八つはしを買いました^^

やつはしにも、いろんな種類があり、どれを買うか迷いました(*^▽^*)
アバター
2012/09/22 20:41
なんとなーく長生きしたかったんですw
アバター
2012/09/22 20:06
はい!
一番の思い出です(*⌒▽⌒*)
特に海遊館がヤバかったですね!
ジンベイザメでかっって感じでww
アバター
2012/09/21 20:47
ただいまでーす!
とにかく楽しかったです(^_^)/~
詳しくはブログをまた投稿するので見てください(*⌒▽⌒*)
アバター
2012/09/21 18:29
修学旅行から帰ってきました~!!
楽しかったです♫

Pコイン貯まったんです!!
何を買うかは、もっと貯めてから、じーーーーっくり考えたいと思います(^O^)/
アバター
2012/09/18 19:57
正座ですかw
でも、きっと夜は楽しくて眠れませんよね~✿
アバター
2012/09/18 19:41
あたしも、そんな記憶が残るかもデスww
アバター
2012/09/18 18:12
はい!そうなんです^^
楽しみです>艸<
アバター
2012/09/17 20:59
修学旅行は、奈良・京都・大阪に一泊二日で行きます(^_^)
アバター
2012/09/16 21:19
コメ返出来なくて、すみませんでした><
頑張れコメ凄く嬉しいです♫
明日は1日中のんびりします(●^o^●)
アバター
2012/09/16 20:36
そうですか^^
じゃあ、明日はのんびりしてください!!
アバター
2012/09/15 18:44
いえ。
今週はあんまり予定だらけじゃないですね^^
だから、ダラダラしまくりです(⌒▽⌒)
かのかさんは予定を楽しんで下さい!!
アバター
2012/09/14 21:58
かのかさんは買わない派ですかぁ~
価値が高くなるから買う!!っていう人が多くて逆に価値が下がるっていう噂もたってますしね^^;
アバター
2012/09/14 21:27
ありがとうございます✿頑張ります(^O^)/

結果は、また今度ブログでご報告しますね^^
アバター
2012/09/13 20:55
もち太郎知ってます❢❢
時々、食べたいなーって思うことありますw
私は、インスタントラーメンの麺だけを粉々にしたの好きです♥
アバター
2012/09/13 19:41
はい!!
今は新作が欲しいですww
アバター
2012/09/12 20:17
おぉ~~~
気づいてくれましたか!!
嬉しいです。
誰も気づいてくれないと思ってました。
アバター
2012/09/12 19:54
はいww
課金して、舞い上がってますww
アバター
2012/09/11 19:56
凄く楽しかったです*^^*
何か楽しすぎて、このまま死んでもいいかもーって思っちゃいました(^O^)
アバター
2012/09/11 19:41
はい!!
泥沼にはまらないように頑張ります!!
アバター
2012/09/11 19:40
コメ感謝です!!
名前は…適当ですww

あと、記事見てくれました??
今日からあたしは課金者です!!
アバター
2012/09/10 19:48
はい!!
髪型変えたんですね^^
アバター
2012/09/10 19:33
ハイジのお家?!
めちゃ、行ってみたいんですけど!!!
そーゆーの好きです♥
でも、スイスかぁ~遠いなぁ^^;
アバター
2012/09/09 19:52
そーだっ!そーだっ!

話変わりますが・・・また、1週間が始まりますね☆
            学校が始まると1週間もあっという間に過ぎていきます(*^_^*)
            今週もお互い頑張りましょ~♪
アバター
2012/09/09 19:40
あたしの学校の運動会は5月です!!
秋は学習発表会があって、いろいろ忙しいから、春にするみたいです(^_^)/
アバター
2012/09/08 21:36
つぶやき<中国人酷いです!!
       ホントにかのかさんの言うとおりですよ~(._.)
       
アバター
2012/09/08 15:41
顔をいつもと違うように整形してみましたw

アバター
2012/09/08 11:00
ありがとうございます(^_^)
勉強も遊びも頑張ります!!
アバター
2012/09/07 17:29
久しぶりです!!
いえいえ。。
こちらもなかなかIN出来なくてスイマセン…
アバター
2012/09/07 16:46
手作りマツコ!
お部屋に置いたらちょっと怖いかもしれませんね(^v^)

ふと、かのかさんのお庭を見ると・・・

凄く綺麗な花がたくさん咲いてました!!!
「わっ!凄っ!めっちゃ綺麗!!!」
って思いました^^
アバター
2012/09/05 19:56
大人だけど、何か可愛いじゃないですか///
子供のままって感じで♪
マツコは、かかしでも怖いのか~(^ω^)
アバター
2012/09/05 19:29
そうですか!!
アバター
2012/09/05 19:03
㋜㋢㋖です♪
こちらは、学校にも慣れ遊びと勉強の毎日に追われてますっ(笑
アバター
2012/09/04 18:44
喫茶店・・・きまぐれな店長さんですね✿
       5分って・・・結構早い^^:
アバター
2012/09/03 16:24
私、寒いのは我慢出来るんですけど、暑いのは我慢できないんですよね~(笑
アバター
2012/09/01 20:27
ありがとうございます(^_^)

いつもと違う時間とはどういう時間ですかっ!!
アバター
2012/09/01 17:11
勉強好きな人はそうそういませんよね^^:
何かの教科1つだけ好きっていうのはあるんですけど☆
アバター
2012/09/01 10:47
かのかさんも優しい言葉ありがとうございます^^
もっと貯まるように頑張ります!(^^)!
アバター
2012/08/31 19:39
返事遅くなってスイマセン!
はい!
やっぱり楽しみですねぇ~
早く会いたいぃ~
アバター
2012/08/31 08:41
はい!復活です(゜_゜>)

コードブルーの曲ですか✿
だから、聞いたことあったんんだ^^

かのかさんも忙しいいと思うので、
無理に見なくても、時間がある時でいいですよ(●^o^●)
アバター
2012/08/29 20:24
HANABI、ユーチューブで、聞いてみました(●^o^●)

聞いたことある曲でした★

サビになると、ふいん気が変わって

何か、カッコいい曲ですね☆

何かのドラマの曲?ですかね?
アバター
2012/08/28 21:07
暇のとき、是非聞いてみて下さい!

かのかさんが、好きな曲とか、アーティストっていますか??
アバター
2012/08/28 11:19
友達に会えて話したり出来て嬉しかったです☆

久しぶりの学校は良いですね~✿w
アバター
2012/08/26 21:16
今年は、学校は9月3日からという、いつもより始まるのが2日遅いので凄く嬉しいです♪^^
でも、明日登校日なんで午前だけ学校行ってきま~す/
アバター
2012/08/25 19:01
はい!こまめに水分補給とって気をつけるようにします(*^ω^*)
アバター
2012/08/25 15:42
いえいえ。。
こちらこそずっと放置しててスイマセンでした…
これからはIN率が低下していくと思うので、なかなかコメントを返せないかもしれません(´∧`)↓

あと少しの夏休み、楽しみます!!
アバター
2012/08/24 20:33
返事遅くなってスイマセン!!
えっと、体はビミョーです…
けど、ダンスしてるんでストレッチは毎日してます!!

あと、夏休みはそろそろ終わります…((涙
来週の月曜は登校日です…
アバター
2012/08/23 14:59
笑うと病気予防になるんですか!?

凄い情報GETしちゃいました(>ω<)b
アバター
2012/08/22 10:33
腹いたに、自分からなりたいんですかw

かのかさんは、なんか面白いですね☆

でも、あの動画、面白くなくて腹いたにならないかも(>_<)←なんかあの動画しょうもなくて笑えたので。。。w
アバター
2012/08/21 20:11
はい!!かのかさんはなにを歌うんですか??

そうですか!!やっぱりやめましたかww

あたしがタブレットの事をちゃんと分かってればいいですけどね^^;
アバター
2012/08/21 19:49
はい!!
教えてもらいました(^_^)v
アバター
2012/08/21 19:45
そしたら、寝れなくなりませんか??
アバター
2012/08/21 19:43
久しぶりです!!
あたしは、西野カナとかAKBとかを歌いますかねww
アバター
2012/08/20 21:24
はい!

かのかさんが好きな番組とかってありますか(?_?)
アバター
2012/08/18 17:25
~☆~♥~♪~☆~♥~♪~☆~♥~♪~☆~♥~♪~☆~♥~♪

友達限定、訪問&㋜㋢㋖&水やりです。

これからも、姫莉をよろしくお願いします(✿^ω^✿)/

※コピーで、すみません<m(__)m>

~☆~♥~♪~☆~♥~♪~☆~♥~♪~☆~♥~♪~☆~♥~♪
アバター
2012/08/17 22:28
私もどちらかというと、アッサリした味付けがすきなので

醤油とか、明太子が好きですねぇ( ´ ▽ ` )ノ

雷は、私も嫌いです(。-_-。)




アバター
2012/08/16 21:21
おぉ~
あたしも行きたいぃ~~><
アバター
2012/08/15 17:22
楽しいですが、使い方がイマイチ分からない所もあって…(^.^;
けど、頑張ります!!

カラオケいってらっしゃい(^_^)/楽しんで来て!!
あたしは明日、プールに行くんで午前中はinできません!
アバター
2012/08/14 18:32
頑張ってます!
あと少しです(^_^)v
アバター
2012/08/13 11:33
ありがとうございます(^_^)/
アバター
2012/08/12 09:36
はい!!
今はすごいですよww
アバター
2012/08/11 15:37
はい!!
すっごいスリルがあるのがありますよ!!
アバター
2012/08/09 21:04
海は行きませんね…
けど、プールは行きます!!
アバター
2012/08/08 20:05
そうですね!!
アバター
2012/08/08 09:49
えぇ~~
じゃあ、今年こそ、行きましょう!!
アバター
2012/08/07 19:43
かのかsは、今年プールとか海に行ってないんですか?
アバター
2012/08/07 19:18
今日は、学校のプールに行って、お昼からはずっと昼寝ww
だから、あんまりニコタしてません!
アバター
2012/08/06 19:41
はい!!
短パンしかはきませんww
今は暑いですし…
ブログの方は楽しみにしてます^^
アバター
2012/08/06 09:15
この頃ブログを更新してないんですね^_^;
新しい記事、見たいです(≧∀≦)/
アバター
2012/08/06 09:13
ありがとうございます!
けど、リアでは、全然森ガールじゃないんですww
スカートとか全然はきません!!
アバター
2012/08/04 21:17
はい!!
けど、修理中だから代車があるんですけど、その代車が事故った車より機能がいいんで、ずっとこの車がいい~って感じです^^;

それに、修理代も全額衝突してきた側が払ってくれるみたいでww
アバター
2012/08/04 07:51
大丈夫でしたぁ~
ご心配ありがとうございます!!
アバター
2012/08/01 14:41
はい!!

遊びもします^^

ただ、今日は風邪をひいて…^^;
アバター
2012/07/31 09:42
はい

今日も練習です^^;
アバター
2012/07/30 19:35
今日は、弟とフットの練習をしましたぁ~

やっぱ、暑いですね^^;
アバター
2012/07/30 12:39
此処に失礼。。
友限⇔stpのお届けで~す(●≧∀≦●)/

アバター
2012/07/29 22:37
僕も眠たくなってきた・・・おやすみぃ~
アバター
2012/07/29 20:34
はい!!
オレンジとか、星とか…

そうだったんですか!?
じゃあ、姫莉とあたしがリア友ってことも知ってますぅ??
アバター
2012/07/29 08:30
あー、そうだったんですか!!

姫莉とはニコ友ですか??

アバター
2012/07/28 07:53
はい!!

tk、何で知ってるんですか!?
アバター
2012/07/26 20:03
爪をかんじゃう癖、結構いますよね~(●^ω^●)

でも、癖はその人らしさも出て嫌いじゃないです。。。(照
アバター
2012/07/26 09:24
コメントありがとです☆
昨日は、本当につかれましたねぇ(+_+)
気温は高くて汗は、半端なかったし、下半身筋肉痛です(涙


かのかさんも、暑いので、熱中症とか気をつけて下さいね(✿^ω^✿)
アバター
2012/07/24 19:45
仕組みが知りたいですぅ~><
アバター
2012/07/23 19:39
え~、そうなんですか!?

『ハート型』ってすごいですね!?
アバター
2012/07/22 22:33
子どもたちが先に起きて、寝ていたお父さんを置いて行った…ってオチはなかったのですかw?
アバター
2012/07/21 20:13
はい^^
けど今日は予定詰まりっぱなしで、ニコタ初INです(´∀`*)/
アバター
2012/07/20 20:23
ないですねぇ…
ホント夏休みはヒマですww
だから、たくさんニコタします^^
アバター
2012/07/19 21:20
そうなんだぁ~

あたしのほうはあんまりそういう行事事ないんだよねぇ~
アバター
2012/07/18 22:29
昔を思い出しました・・・・
アバター
2012/07/18 19:50
夏休みは、花火大会がありますねぇ~

残念ながら盆踊りはありません…
アバター
2012/07/18 12:08
「寝たらおいていくよ!」
子供の頃、電車でお出かけした帰りに、私も母によく言われた記憶がありますね・・・w

バスに乗って景色を眺め、何を見てもいちいちコメントしながら、
窓から手を出して、知らない車にバイバーイと手を振ったりして、運転手さんに怒られたことも・・・^^;

親は、大変ですよね。。。www

そういえば、こちら海外では、電車やバスで寝る人をあまり見かけません(小さい子は寝てますが)
スリなどもあるからかもしれませんが、日本人ほど疲れ切ってないのでしょうね^^;
アバター
2012/07/18 10:37
私は超久しぶりに電車&モノレールに乗りましたが・・・まず切符を買うのに
アタフタ・・・・(^^ゞ
してしまいました・・・・。
アバター
2012/07/17 22:12
こんばんは~♪ ほほえましい親子連れですね~。

夏休みにはいったせいか、最近、よく親子連れを見かけますが、
みんな、にこにこしていて、なんだかこっちまで一緒になって
ニマニマしちゃってます。
でも、ちょっと危ない人と思われてたら、どうしよう…(^^;)

アバター
2012/07/17 22:11
www
子供の頃を思い出しますね~。
こちらは車社会!
何処へ行くのも車、近くでも車。

足腰が弱くなってくる~~~!^^;
アバター
2012/07/17 20:21
はい!!
気をつけます!!
アバター
2012/07/17 17:05
いえいえ。。
非課金にとっては、どんなp物でもチョーうれしーです^^
これからも、よろしくです(^_^)v

今日は、猛暑日でした^^;
汗がダラダラでて、もう、熱中症なりかけですww
アバター
2012/07/16 20:55
バスに乗ってるときの揺れ。

まるでゆりかごのように眠りを誘いますね。

親子でワンピTシャツでしたか。

俺もワンピ好きだけど、親子おそろはちょっとなぁ・・・。
アバター
2012/07/16 19:36
寝ちゃう男の子の気持ち凄くわかります(●^o^●)

バスのあの揺れは何ともいえません♪


そういえば最近バス乗ってないなぁ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.