Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆水着

わが友人たちが海に行った時の話を聞いた。
前日にその中の一人が、「私、豹の水着持ってるから明日それ着るね」と言ったそうである。

いつものことであるが、若い男達は勝手に想像して盛り上がっていたらしい。

「あいつの豹柄のビキニってすげぇだろうな」

「おお、これは目の保養になりそうだ!」

そして当日、水着に着替えた彼女を見て、男達は全員固まったそうである。

彼女が着ていたのは豹柄のビキニではなく、前面の中央部分に豹の顔がプリントされた水着だったそうである。

アバター
2012/07/19 23:19
あはは。
たのしそうですね。
アバター
2012/07/16 22:56
なんと…男て

単純でバカなんだか(==;

女子は間違ってないですから

「豹の水着」
なかなか着こなせんで〜
アバター
2012/07/16 22:49
大阪のおばちゃんに人気が出そうな水着ですなぁ^^
アバター
2012/07/16 20:40
確かに、豹の水着って言ったのであって、ビキニとは言っていませんね。
アバター
2012/07/16 14:02
まさしく、「豹の水着」ですね(*´д`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.