Nicotto Town


着回し日記・・かな?


2着目?3着目?南蛮渡来


本日のアイテムは南蛮渡来ですw
またゲットできましたwラッキーでしたw

あれ?最初の南蛮渡来はどっかいった?(謎)探してみます><;

アバター
2012/07/23 08:03
すずねちゃwありがとーwww
うんうん。しかし弾としてうまく使えてないのが私なのよね^^;
アバター
2012/07/23 06:51
すご~い(@_@;) 3着目ってw おめでと~^^
着ても可愛いし、強力な弾にもなるし、いいアイテムだよねwww
アバター
2012/07/16 18:04
ともちゃ>>
こちらこそお話できてたのしかったよ!
うぬん、、またカエルでねwww


あつしくん>>
うんうん。男女で違うのだよwデザインがw
女子は初日からずっとありえない位の人気商品なのだよー><
男子もほど人気だったはず><今は更に人気があがてるのかな?
がんばってね!!!
アバター
2012/07/16 17:26
ん?
南蛮渡来????
僕も今、南蛮渡来の剣客狙ってますが
男子と女子で全然違う????
アバター
2012/07/16 09:12
カナちゃん昨日はビーチではありがとうございました★

お話出来て嬉しいかったです^^v

土曜日カエルさんで会いましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.