Nicotto Town


Many Many Happiness!!


Many happy birthday!!!!

画像


7月15日
ニコタで迎えた、2度目の誕生日でした。

胸がいっぱいです。

いや、こんなファンキーというかカオスというか
若干常軌を逸した写真載せて
胸いっぱいっていうのも不思議かもしれないけどw

最高のお祝い
最高のプレゼントを頂いてしまいました。


実は前日、14日の夜
リアルごとで結構精神的に参ってしまって
悩んで泣いて疲れ果てた状態で
日付が変わるまであと僅か、という時間になってしまい

今年も「ばーすでー」にしようとか
日付変わる瞬間は皆とわいわいしてたいなあとか
イベントごとや貴重な日が好きで
どうしても思い出を残したいと思ってしまうワタクシ
一人密かにわくわくしていたので
気持ち不安定ながらもとりあえずタウンへ繰り出したのですが
満員近かったお友達のいるパラへは入ることができないまま
0時。

ふっと糸が切れたように脱力して
ああ、はぴが勝手に特別にしようとしていた一日は
結局こんな風に過ぎていってしまうんだと
心をどんどん重くさせながらマイページに戻りました。

視界に入った赤文字。
クリックしてジャンプした先はブログ伝言板として使っている記録帳でした。
0時丁度のお祝いコメント。
その後にも、トップの伝言板にも
一つずつ増えていくおめでとうメッセージ。

誕生日なんて、自分以外の人にとっては
普段と何ら変わりのない 普通の日
なのに心のどこかで特別を求めずにはいられない
自分の幼さ、愚かさにもジレンマを感じていた

だけどここには
はぴの特別な日を思い出してくれた人がいて
わざわざ時間を割いてこんな計らいをしてくれた人がいて
暖かい言葉を贈ってくれた人が
人達がいて

14日の巡回メッセージで
お祝いをねだる形になってしまったんじゃないか、というのも否めないし
そもそもこんな思い込み幸せ自慢のようなブログ
読んだ人をイライラさせるんじゃないかと怖くもあるのですが

それでもはぴは
その一つ一つの言葉にとてつもない幸せを感じて
救われて
前を向けたから
どれだけ嬉しかったか、感謝しているか伝えて
自分自身 やっぱり実感してたいんですね。

15日の夜は
大好きな場所で、大好きな人達に会えて
「なんかプレゼントねだれ」とか言って 甘えさせてくれちゃうから
「とにかく変な格好の皆と記念撮影させてほしい(*ノωノ)」と
ある意味いつも通りのリクエストを❤

最高の時間をもらってしまった
ので、これから何度も訪れるお返しの機会には
気合が入る(ΦωΦ)フフフ・・・

無数の写真
そこに息づく記憶の全て
 永遠の宝物です。


まだお礼のコメントが一つも返せていません。
時期的に、リアルの忙しさは更に加速
いつまでに直接ゆっくり伺えるのかも宣言できず 本当にごめんなさい
記録帳のコメントは勿論
トップ伝言板のコメントも昨日の分はコピーして
Wordに保存しました(爆)
時間をかけて、思いの全てに少しでも近い言葉を
どうかまた伝えさせて下さい。

今はとにかくここで叫ばせて

ありがとぉぉぉお!!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

歌詞http://www.uta-net.com/song/122710/
曲http://www.youtube.com/watch?v=TlBnLrNzHvM&feature=related

( ̄∀ ̄人)♡



                                             "MY COLOR"

アバター
2012/08/09 01:08
↓ってかとろいさんのカキコだw
アバター
2012/08/09 01:07
元はYouTubeのヤツだけど、
それをダウンロードしてごにょごにょして…って感じw
あ、でもmp3だからガラケーじゃ設定どころか聞けない可能性もw
アバター
2012/08/05 00:15
はぴちゃへ

ちゃんとお別れ言えなくてごめんね
ショップはわたしにとても大切な場所でした
家族のようだったよ。

わたしは、とろいにとても満足して卒業することにします。
はぴちゃんごめんね
はぴちゃんこわらがせちゃって。
でも、何か1歩進むためには 変化が必要だと思うの。
だから 変化を怖がらないでね。
ショップにはいないけど、わたしはちゃんとリアに存在してるし、
はぴちゃんとちゃんと繋がっているよ。
何か 怖くなったり不安になったら いつでもメルしてね。
ちゃんと頭グリグリしに行くからね^^

はぴちゃんの幸せ祈ってます♡
大好きだよ( ˘ ³˘)チュ♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/07/27 11:55
>>ミッチ

「遅すぎる」なんて とんでもないです。
本当に本当に、ありがとうございます!!

ガチャアイテムの交換から繋がったご縁
飾りすぎずありのままで でもなんだかとってもステキで微笑んでしまうようなミッチさんの言葉が大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いします( ̄∀ ̄人)♡
アバター
2012/07/27 11:53
>>ううちゃさん

ありっがとぉぉぉおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

また構って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2012/07/27 11:53
>>cotocoさん

ありがとうございますっ(* ̄∇ ̄*)✽
なんて勿体無いお言葉を…!
文字にして残す言葉には なるべく本心そのままに近いものを表したくて
大好きな大切な人たちに伝える言葉だったら尚更、嘘はひとかけらも入れたくなくて
そうして推敲したものを素直だと言って貰えるのは本当に嬉しいです;;

末席だなんてとんでもないです。
タウンでいつも会話して、遊ばせてもらっているお友達はやっぱり大好きで大切で
でもタウンで会話したことはなかったり、なかなかお会いすることはなくても
ブログや伝言板にやって来てくださる方々
登録の有無や交流の頻度は大切さには関係なく
それぞれの形の関係で、皆様の存在が本当にありがたくて
cotocoさんに出会えたことそのもの cotocoさんからのメッセージ一つがまた特別なんです。

cotocoさんのビジョンでワタクシがまた来年も嬉し泣きできていると聞いて
より希望を持ってこの一年を進んでいけます(*´艸`)
本当に ありがとうございます♡
アバター
2012/07/27 11:45
>>トゥさん

言葉、文章をとても大切にされて
飾りすぎずに でも的確に紡がれるトゥさんにそう言って頂けると
本当に嬉しいです><

いやあ、周りを見渡すと、なんだか本当にここにいるのがワタクシでいいのかと思うくらい
ステキな人たちに恵まれています。
だからこそやっぱり、相応しい人間になっていきたいですね(*´ω`*)
もしワタクシが恐れ多くも少しでもステキなひとに見えているのなら
きっとそれは周りの人達が与えてくれているたくさんの影響のおかげで
勿論それは トゥさんのおかげでもあるわけです。

うぁぁ、もう チェックとか聞いちゃうと感激のスイッチが;;
なんでもない日だったはずの日を気にかけてもらえたことは それだけでものすごいプレゼントです。

このはぴねすを抱きしめて
美味しいもの 楽しいもの いっぱい引き寄せちゃおうと思います(*´艸`)
幸福は大事にすればきっともっと大きく育つ!

チョコミントカラーはワタクシのイメージカラーだったりします。
背景で弾けるのは 伝えても伝えても足りない感謝の気持ち(。-ܫ-。)
アバター
2012/07/27 11:36
>>四季さん

いやいやいやいや><
ありがとうございますっヽ(* ̄∀ ̄)ノ♡

歴史と呼べるほどの長さまで重ねられてはいないけれど
自分が生きてきた軌跡を振り返る日は
その節々で得られた、与えられた 今腕の中にある大切なものの貴重さを改めて感じられます。

この道の途中で四季さんと出会えたことがまた、はぴの大きな財産!
これからもどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2012/07/27 11:32
>>せんタソ

うぉぉおおぉぉおぉお;;
思いの丈ぶつけて、上手くまとまらないままアップした記事だけど
じーんとしてくれちゃうせんタソにじーん。・゚・(ノд`)ていうか わーんw

せんタソはいつもあったかくて笑顔だけど
きっといつだって大きなものと闘っていて 今はもしかしたら特に辛い時期なのかもしれない。
だけど そんな今でも
こうやってやっぱり変わらない笑顔を向けてくれること、幸せを思ってくれること
本当に本当にありがとう。

来年はきっとはぴもレインボーになるw
レインボーでもそうでなくても そこにせんタソと一緒にいられたらまた更に幸せですv
アバター
2012/07/27 11:28
>>ちょこさん

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
リアルの辛さも乗り越えて糧にできるほどの幸せなパワーをもらってしまいました。

ありがとうございます☆
アバター
2012/07/27 11:27
>>王子

いあいあいあw
忙しかったり、余裕ない時はこんなん構ってくれなんて申し訳なくて思えないから
ふって自然に気付ける時相手してくれたら大丈夫 だけど
こうしてコメントもらえるとは思わなかった…ちょっと本当に感激してます(TωT)

王子も、この空気を作ってくれているひとだって思っている
いつも本当にありがとう!!
アバター
2012/07/27 07:21
>>たばこさん

他で見られてしまったか(*ノωノ)wwww

ドレスの鼻メガネははぴでございましたv
たばこさんにそう言ってもらえたら、確実に幸せになれちゃう気がします(o-∀-o)✧
ありがとうです♡
アバター
2012/07/27 07:19
>>yukaさん

ありがとうございますっ☆
お祝い頂けて、感激です(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/07/27 07:18
>>メミさん

ありがとうございますっ(*ノωノ)!!
いえいえいえ、当日をすぎても尚 更に感じて噛み締められる幸せ
本当に嬉しいです♡

個性溢れるステキな人たち
皆それぞれ尊敬できる部分がたくさんあって
その中でいろんなものを吸収して、成長させてもらっています。

リアルでも ここでも
自分の幼さや愚かさが嫌になる時はあるけれど
大切な人達の温かい言葉に触れると
自分は自分らしく進んでいこうと前を向けます。
それは、この写真に映る いつもタウンで騒いでくれる友達でもあり
そしてブログや伝言にコメントにきてくれる方達であり
メミさんであり。

たくさんの幸せは全部心の宝箱に永久保存です(*´艸`)

また メミさんの温かい言葉で前へ進めます!
ありがとうです♬
アバター
2012/07/27 07:05
>>長門有希さん

ありがとうございますっ(〃▽〃)
いやいや、お祝いが頂けていることが本当に幸せですv

ファンキーでユニークな仲間たちに出会えたこと
こうして長門さんにもお祝いしてもらえること
幸せは感じた分、感謝しなきゃなあ(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/07/27 07:03
>>菊タソ

ありがとぉぉぉおお☆-(ノ ̄▽ ̄)八( ̄▽ ̄ )ノ!!
いやいやいやいやww 遅いとかそういうの本当にないから><
ここでこんな風にコメントがもらえるのも
一緒に騒いでもらえて 写真とれたのも
本当に本当に全部幸せで(* ̄ω ̄*)

リアルの辛さ、勝手に背負い込んだ不安、孤独感
ここで何度救われて 前が向けたか
一体何度 どれだけ皆の言葉に、存在自体に救われたか…

ここにこうして菊タソがいてくれる
それだけでまた前向きになれるはぴがいます。
言い切れないけど やっぱりほんとにほんとにありがとう(*ノωノ)♡

大事なものが増えていく
それだけもっと日々は幸せになってく
きっと来年は更に笑ってる(。-∀-)
一緒に記録更新していけますようにっ✧
アバター
2012/07/27 06:58
>>まぁしゃま

まぁしゃま♡ありがとうございますっっ(* ̄∀ ̄)人(ŐдŐ๑)♡

(ΦωΦ)フフフ・・・
もうしばらくしたら新しい記録帳で詳細をアップするけれど
はぴ好みまっしぐらなチョコレートでチョコレートでチョコレートな
マカロンまでのせたケーキです(。-ܫ-。)

まぁしゃまと一緒の大切な思い出も 重ねていけますように!!
アバター
2012/07/27 06:55
>>きみあきさん

ありがとうございますっヽ(* ̄∇ ̄*)ノ☆
これからもお互いゆるりゆるりv またきみあきさんのレインボーアフロも楽しみにしてますwww
アバター
2012/07/27 06:54
>>羽雪さん

ありがとうございます( ̄∀ ̄人)♡
遅れただなんて滅相もないです
こうしてお祝いしてもらえることが何よりの歓び!

こんなにステキなひとたちに出逢えたのも
最初に羽雪さんと出逢えて、この世界の温かさを知れたから。
これからもどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2012/07/27 06:52
>>に~なさん

なんと…そんな…!!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

アニバーサリーは勝手に盛り上がるワタクシだけど
ほんっと普通に考えれば、ただの日だと思うんですよ
なのに記憶してくれていたということ その瞬間を祝おうと準備までしてくれていたこと
本当にありがたくて、嬉しくて、幸せで
感謝が伝え切れないんです;;

そうなのかなあ、ほんとにそんなちょっとした混雑が発生していたとしたら
もうずっとページ重くてもいい!(嘘)
いや、でもそれくらいw 一人で感動しちゃうようなことです><

こんなに幸せだってこと 教えてくれて
改めて、に~なさんありがとう♡
アバター
2012/07/27 06:46
>>キュゥべえさん

ありがとうございますっヽ(* ̄∀ ̄)ノ
アバター
2012/07/24 11:12
>>伊呂波さん

ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ✽
伊呂波さんと小さなはぴねす、ちょっとでも一緒に感じられたら 届けられたら嬉しいですv
これからもどうぞよろしくお願いします!
アバター
2012/07/24 11:11
>>まきたん

あなたに出逢えて本当によかった。

もう、伝えきれない中 
自分の気持ちになるべく近い言葉を必死に紡いで
まきたんとこにも書いてきたけれど
ありふれたことしか言えなくてほんとに悔しいくらいw
はぴはまきたんに救われてるんだぁぁ

ネイティブチックなハッピーバースデー この耳に確かに聴こえています(。-ܫ-。)♡
アバター
2012/07/24 11:06
>>百愛たま

いあいあいあいあ、ほんとにほんとに
そう言ってもらえることが一番の幸せ。・゚・(ノД`)

いつこの日のことを思い出しても きっと幸せを感じられる。
それだって百愛たまからのお祝いがあってこそ!

本当にありがちょぉお(*ノωノ)♡
アバター
2012/07/24 11:04
>>とろタソ

いやいやいやいや><!
ていうか、ワタクシも結局とろタソのお祝い時パラいられなかったし_| ̄|○

でも「おめでとう」が心から届けられて
そんな大好きなとろタソに「おめでとう」を届けてもらえる
これが何よりの幸せだから(T∀T)

レインボーゲッツ、ワタクシも狙ってるwww
やっぱレインボーぽぽんはショップのお祝いに欠かせない…
チケット溜まると思えば 黒ガチャダブりにもそんなに怒りが湧かない(o_ _)ノ彡☆ポムポム

皆のはぴねすあってこその はぴのはぴねす
ショップに限りなく降り注げ!
アバター
2012/07/21 09:22
>>スピカさん

では はぴはまた叫び返・・・(永遠に続く

うんうんうんうん;;

大切な人のはぴねすが 自分のはぴねすで
相手にとってもそう思ってもらえたのなら それ以上のはぴねすはなくて。

スピカさんからの特大のおめでとう
また宝箱に詰めるものが増えました ありがとう(*´ω`*)!!
アバター
2012/07/21 09:19
>>ぼまこさん、ゆーさん

鼻メガネに変わった瞬間、目撃されてたのかwwww
何故だか祝うなら鼻メガネだな という発想が…

大好きな人が自分の存在が始まった日を祝ってくれるってすごいことだよなあって
自分が未熟すぎることもわかっているからこそ、ありがたくてありがたくて
その祝福に相応しい人になりたいと 強く思う。

ぼまこさんの心か頭の隅っこにも
はぴのばーすでーが一瞬でもよぎったなら
また それだけで大きなはぴねす
嬉しくてしょうがないんだぁ(。-ܫ-。)
アバター
2012/07/21 09:11
>>midoさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘヘヘヘwww
笑顔と一緒に出てくる涙のなんと幸せなことか
ぐっちゃぐちゃの顔にしながらプラス鼻メガネで、どうかもっともっと皆に midoさんに
面白おかしく思って笑顔になってもらいたい♡

はぴの心に架かるレインボーに 強く優しい色を加えてくれて
midoさん、本当にありがとう!!
アバター
2012/07/21 09:08
>>時雨ル二さん

ありがとうございます^^

いろんな人がいろんな思いを持って存在する世界
今までそれなりに嫌なものを見たり聞いたり 体験してきたからこそ
やっぱり不特定多数の人の目に触れる文章を公開する時は
慎重にならざるを得ません。
そういいつつ、自由な部分も大事にしたいという矛盾な気持ちも抱いているわけですが(; ̄▽ ̄)

改めて幸せ者であることを実感しているので
常に周りに感謝していく1年にしたいです。
アバター
2012/07/21 09:03
>>くれよいさん

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらこそ、マイペースはぴですが これからもどうぞよろしくお願いします♩
アバター
2012/07/21 09:02
>>來花タソ

ありがとぉぉぉ(T∀T人)!!

うんうん、無理だって自分で思っちゃえば 大変で障害のように感じる
だけどそうじゃない 無理のない範囲の本当に幸せな時間だから
何も義務には感じずに、思うままにいくのだ~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

いつまでも、來花タソが來花タソらしく楽しめるペースでv
アバター
2012/07/21 08:59
>>じゅらタソ

うんうん><
最後にタウンで皆といれて、写真が撮れたってことだけじゃなくて
まず伝言板や記録帳のコメントが 本当に本当に嬉しくて暖かくて。

全てを明るく照らすようなじゅらタソのコメント
いつもながら、でもまたいつも以上に感激でした;;

ありがとぉぉおおお!!
アバター
2012/07/21 08:55
>>あっちタソ

本当に…
笑って笑って、笑いながら涙が込み上げてくるw
嬉し泣きの記憶は どれだけ辛いことがあっても
自分を強く支えてくれる宝物。

皆 優しさの見せ方は違って
価値観だって前ならえで同じ方向向いてるわけじゃない
だからこそ皆から違うものを学べる

本物のはぴねすを、いつもありがとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

…いや 右隣でしょ❤(断
アバター
2012/07/19 21:18
遅すぎるけど
誕生日おめでとうございます
アバター
2012/07/19 05:17

お誕生日おめでとう ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

アバター
2012/07/18 23:39
改めて、お誕生日おめでとうございます✿
こうやって素直に感謝や喜びを表現できるはぴさんだからこそ、
多くの方がお祝いしたくなっちゃうんでしょうね^^
末席ながらその一員に加えさせてもらうことが出来て、こちらも幸せを分けてもらっている気がします

来年ももっと多くの素敵な人達に囲まれて嬉し泣きしてるはぴさんが、想像できます
ええ、それはもうとても簡単に^^*
ますますのご活躍を期待しておりますぞぅwww
アバター
2012/07/18 23:29
じーん、と読んでいて心が動きます。
すてきなすてきなお誕生日だったんですね。
それもはぴさんがすてきな人だから、大納得です!

14日の巡回コメント、ねだる形だなんて全然思いませんでした。だいじょぶだいじょぶです。
だって一週間前くらいに、「はぴさんもうすぐだー♪」ってチェック済みでしたから!*^-^*b
あ、そのくせ当日は出かけていてちょっぴり遅刻したんですけれど。めんぼくありませんw

あらためてもう一度、
¡Feliz cumpleaños! おたんじょうびおめでとうございます✿
はぴさんのあたらしい1年に、たのしい、おいしい、いいことたくさんありますように♪
はぴさんがあちこちに届けたはぴねすは、仲間を増やして帰ってきます♫

鼻眼鏡もおもしろいけど、しゅわっとさわやかカラーでまとめたコーデも可愛いです✿
アバター
2012/07/18 21:57
すっかり遅くなってしまいました(´ω`)
お誕生日、おめでとうございます^0^
年の節目はいろいろありますが、誕生日は格別ですね

また来年も素敵な日を迎えられますように( ̄∀ ̄人)♡
アバター
2012/07/18 17:29
はぴちゃんらしいブログ内容にジーン(;ω;)
来年の変コスお誕生会には私も混ぜてもらおうかな?あ、虹色アフロGETしなきゃ??(*´∀`*)
来年のお誕生日も楽しみだぁね^^
アバター
2012/07/18 16:18
リアルではちょっと辛かったでしょうが、今年もいい誕生日を迎えられてよかったですね♪
ハッピーバースデー♪
アバター
2012/07/18 12:29
おおぅ
気づかなくてごめんにょ(´・ω・`)

誕生日ォメデ㌧━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━♪
誕生日会楽しそうね~(*´ω`)
アバター
2012/07/18 12:20
この誕生日会^^+ちゃんのだったのね


おめでとうございます^^幸せな1年になりますように^^
アバター
2012/07/18 12:12
遅くなってしまったのですが、
HAPPY  BIRTHDAY☆
アバター
2012/07/18 10:26
はぴさん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝いコメント遅くなってごめんなさいね^^;

はぴさんのお友達は本当に素敵な方たちばかりですね^^
それはやはり、はぴさんが素敵だから自然と素敵な方が集まるのでしょうね♪
ブログとお写真、楽しそう&幸せそうで見せてもらったこちらまでほっこりします❤

リアルお忙しそうですが、最近暑さもますます厳しくなりましたし体調崩さないようお気をつけ下さいね。

この1年がはぴさんにとって素晴らしい年になりますように★
アバター
2012/07/18 06:39
YUKI.N>遅れてしまい、申し訳ない。
      誕生日おめでとう。2度目。さすが。
      ファンキー…。ユニーク。_
アバター
2012/07/18 01:38
改めて^^ はぴちゃ~~♪ 誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!! (コメ遅くなってごめん><
あらら・・ リアで・・そんなだったのかぁ・・(ノД`)ヾ(゚∀゚ )ヨチヨチ 
変コスで・・ちぃっと癒されたかな?w 変コスと言えば・・ ポポンしか思いつかない菊姫(*`・ω・)ゞデシ
 
皆に祝ってもらえるのってうれしぃよねぇ~❤ 涙がでちゃうね><
はぴちゃが喜んでくれたのなら・・よかったぁ~(*ノノ)

また、1年w ステキな1年になりますよぉに☆彡 一緒に笑って楽しくすごそぉ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。
アバター
2012/07/18 00:04
♡❤はっぴーばーすでぃ はぴしゃま❤♡

実はかなり気になっていたことが(*´艸`)
なんのケーキを予約してたのかな~?(๑◔‿◔๑)

この一年もたっくさんの楽しい思い出が出来ますように☆彡
アバター
2012/07/17 18:47
遅くなりましたが
お誕生日おめでとで~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
アバター
2012/07/17 12:56
遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます^^
この1年がはぴさんにとって笑顔たくさんの1年になりますように♡

お写真とっても楽しそうなのです♪
お誕生日楽しく過ごされて、良かったです^^
アバター
2012/07/17 00:46
…実は 15日の3日ほど前から 0時ジャストに お祝いコメント入れようと思ってて
忘れないよう頑張ってた♪ そしたら はぴさんから 前夜祭も祝えとのご命令w? (´艸`*)
そこを さりげな~く しらんぷりしてツンツン そして 当日デレようと♪^^

なのに 当日のはぴさんのページが重いのなんのってw
みんなで集中したんだろうね✿   ↑ 重いは 思いだったのだぁ✿(≧▽≦)
アバター
2012/07/17 00:20
ハッピーバースデーヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/07/16 23:58
お誕生日おめでとうございま〜す!!!(*'-')<※★:゚*☆
この一年が幸せにあふれますように☆彡 *.:*:.。.: (-人-*)
アバター
2012/07/16 23:41
はーぴ ぶるぅーすでぃ ・・とぅゆー

はーぴ ぶるぅーすでぃ ・・とぅゆー

はーぴ ぶるぅーすでぃ でぃあ ・・・はーぴさんっ (溜めっ!)

はーぴ ぶるぅーすでぃ ・・とぅゆー ♡


(外国人になりきった感じで歌うマッキーをご想像ください)

ちょっと発音が気になって再コメントしちゃった!汗

☆*:;;;;;:*☆おでめとぉぉぉぉぉ☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチパチパチパ♡
アバター
2012/07/16 23:17
はぴちゃ、お祝いは言えたけど絡めなかった。。。。(ノД`)シクシク

大事な一日が過ごせてよかったね♡
ママも嬉しいぬーんwww
アバター
2012/07/16 22:50
お誕生日おめでとう~…って、当日じゃなくてごめんねぇ><
今もスマホからで思った顔文字出ないし…。

でも、はぴちゃんがハピネスいっぱいのお誕生日過ごせたようで
本当嬉しいよぉ よかった良かった^^
願わくば、わたしも参加したかったぁぁぁ
来年のためにレインボー入手しておくねb

はぴちゃんにハピネスが沢山降り注ぎますように♪
アバター
2012/07/16 22:23
では私はここを借りて叫びます^^

おめでとぉぉおおーーー!!!(。≧◇≦)ノ

ハピネスは皆で繋がっているのですね~^^
アバター
2012/07/16 21:47
ありゃー
とちゅうでハナ眼鏡に変わったなーと思ってたら
そんなことになってたのね
そりゃ号泣もんだね
よかったね
アバター
2012/07/16 15:45
鼻眼鏡で号泣とは、はぴさんらしいww
そして、周りに沢山のレインボーファンキー!
はぴさんの未来も、ステキなレインボーが溢れてるに違いない!
( ̄∀ ̄人)❤♡❤
アバター
2012/07/16 15:18
Happy Birthday.☆
ピッタリの時間にお祝いしてもらえたりすると、嬉しいよね(◡‿◡✿)
どんなに歳をとったとしても、誕生日は自分の中で特別な日でいいと思いますよ^^
それにおめでたい記事を見て、イライラする人なんていないと思います。
私は心からお祝いします✿
今年もいい年になるといいですね(*^∀^*)
アバター
2012/07/16 14:52
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

これからも宜しくお願いします!
アバター
2012/07/16 12:41
改めてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

忙しい時は無理せずにd(ゝω✪*)ネッ

アバター
2012/07/16 11:14
すんごぉ~~~~~~っく すてきな 一日になったみたぃで
よかった ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪

はぴたんの 喜びは みんなの喜びっ♪イェ~☆(ノ*^▽^)八(・Θ・^ヽ)~イ☆
この1年も 元気に 楽しく。。。はぴはぴ ふりまいて
過ごして下され (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
アバター
2012/07/16 11:04
誕生日の祝いコスはほんとに嬉しいし、愛感じるし、胸いっぱいになるねw
泣ける泣けるwww
嬉し涙はどんどん・・・洪水のように出して❤

ここには、優しいおねーさまらがいつでもいる。
いつでも、コロチャにはぴねす❤

ありったけの愛込めて❤

※せっかくの誕生日ぽぽんに参加出来なくてごめんね><(まだ言ってる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.