Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


頭にきた!

本当にありえない!


良い女子高生もいれば、悪い女子高生もいる!



本日電車に乗って帰宅している時女子高生がかなり大きな声で騒いでた・・・
まだ、そこまでは目を瞑っていられた
でも、許せないことがある!

4人乗りのボックス席に私が1人で座っていて女子高生4人が通路に立っていた・・・

そして、そのうちの2人はセブンティーンアイスを持って食べようとしていました。
「ゴミはどうするのかなぁ・・・」と、思っていたら、私の前の座席に捨てる・・・

!?
おかしくないか!?
なんでゴミを座席に捨てるの?
ソファーがべたべたするじゃんかッ!

しかも大声で喋り過ぎ!
マナー守れな過ぎ!
他人に迷惑だっていうことがわからないのかなぁ?

本当にモラルのない女子高生でした・・・
なんか、今の教育事情どうなっているのやら・・・
ゆとり教育が生んだ子供だもんね。(自分もそうですが;)
最低限のマナーは守ってほしい!

その後の女子高生は座席の上に土足で上るし・・・
汚いよ!

高校は大体分かるのでクレームのメールを送信したいと思います・・・


JR中央線の人に謝ってほしい!

アバター
2009/06/30 11:42
こういちさんへ
そういう子供たちは「間違い」に気がつくことが出来ないのでしょうかねぇ?
私の周りにも性格最悪の子が居ましたけど、その子の親も常識知らずでしたよ・・・
やはり、子供は親の背を見て生きているものですねw
アバター
2009/06/30 11:39
HARUさんへ
居ますねそういう考えの人!
悪い=かっこいい
全然よくないよッ!て感じです・・・

年齢に関係ないですね。本当に・・・
歩きタバコとか、自転車マナーなどなど
言い尽くせない>ε<
アバター
2009/06/30 11:36
onpuさんへ
本当ですね*。
最近国会とか見ていると会議中に居眠りとか・・・
モラルの低下は国にも現れてますね!
アバター
2009/06/29 23:33
 うんうん でもそういう子達は、大人になっても どうせまっとうな人生は過ごせないでしょうね、、、
だって そんな人格じゃ まともな会社に入れないだろうし、、、
自分は、そういう目で見て、気にしないように自分に仕向けてますよ。
アバター
2009/06/29 22:21
ほんっまに最近はそういうマナーが悪いこと=カッコイイじゃないけど
感覚がおかしい人が多すぎです!

でも、意外と目を向けると年齢にかかわらずいるんですよね。
だから、年齢の問題じゃなくて
やる人は永遠にそうなのかなぁ・・と
アバター
2009/06/29 22:13
うーん、それはひどいですね

日本は大丈夫なのかなあ
偉い人たちも、モラルなかったりするしね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.