Nicotto Town


メルトのアジト


背景①ゲッツ


ペンギンイベントの背景①ゲッツ!

使ってみたら普通の服のままだと似合わないので、青ガチャの要らない短パンをはいてみた。

どうなの、イケメンはさー、裸になってもイケメンなんだよねー。下手に半ズボンより、これくらい短い方が潔くていいかも。脚長く見えるし。

ふふっ・・・  イケメンでこれだけの肉体美だからねー、モテモテ間違いなしだねー(〃▽〃)  ちょっとひとりで海にでも繰り出すか??
かわいい子に声かけられたらどうしよー❤  メルトくんかっこいい❤ とか言われちゃったらさー、にゃははははは(〃▽〃) どーしよっかなー♪ ぐひひひひひ


~追記~
海いってきた(・_・)

女子 「あの」
メルト 「?」
女子 「◎◎◎って人見ませんでしたか」
メルト 「知らないなあ。ごめんね」
女子 「ありがとうございました」

しばらくしたらなんか上の方がうるさいのでひょいと見てみると、さっきの女子と◎◎◎って人が。しかも◎◎◎って男じゃねーかよ!w
お前らなんだよデートの約束してはぐれたからってなんでメルトくんに聞くんだよ!wwww バカヤロ!wwwww

でもアレだな。もう一個の方のビーチでね、メルトくんの近くうろうろしてずっと座ってた子はね、間違いなくメルトくんに惚れてたね! これがさー、かわいい子だったんだよー(〃▽〃)  黒髪でさー標準のうねうねロングでつり目でさー、めっちゃかわいかったわー(〃▽〃)ぐへへへへ
メルトくんが声かけるの待ってたのかもしれないよなー・・・ ごめんねかわい子ちゃん・・・  メルトくんにはれんかとましゅがいるから自分からは声かけられないんだ・・・(泣

あー夏って切ない・・・

アバター
2012/07/16 22:16
LEAFGさん
ブーメランパンツ!Σ(○△○;) そんな最終兵器があったとは・・・!wwwwwww
ニコッとの男子は女子みたいなもんだから
あんま違和感なくはけるかもねw  女子のビキニの下だけだもんね

ニコッとは健全サイトだからブーメランパンツはないと思う(・_・)
ってか下着だってデカパンじゃーん  赤塚不二夫かw
アバター
2012/07/16 22:06
メルト君みたいなイケメンなら
ブーメランパンツでも似合うのでは?^^

※ニコタの男用水着でブーメランパンツ、あったかな?^^;
アバター
2012/07/16 20:04
ましゅ
妄想じゃないね、あの子は絶対にメルトくんに気があったね!

ステキ?  えっとー  12もらってた(・∀・) 意外と多いなあ。
やっぱモテたんかなー(〃▽〃) ぐへへへへへ
ねぇねぇ、妬ける? メルトくんがモテると妬ける??(・∀・)
アバター
2012/07/16 19:09
きんぐーきんぐー妄想キングー(◡‿◡*)❤

今日はステキいっぱい貰ったー?
よかったねー(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/07/16 15:27
そら
とうとうメルトくんの肉体美を披露する日がきたよー。
なんせスタイルがいいからなーメルトくんはさー。
思い切って短パンは正解だね!

ってか、肉体美拝めるって君・・・www
さすがBLだな!

声かけられないから、じーーーーーーーーーーーーーーっと見てるんだよー
かわいい子はかわいいからねぇ(〃▽〃)ふへへへへ
アバター
2012/07/16 14:31
さすが、イケメンは脱いでもすごいね!
胸元のデビ男ネックレスがイケイケでチャラい感じ出してる~^^
使えそうもないと思ってた短パンでも、これ一つではいてみると案外着れるね!
メルト兄さんの肉体美もおがめるし、救命胴衣なんかよりもずっと格好良いよ♪

てか、声かけられない割にじーーーーーっと見てたりするじゃんw
お目当ての可愛い子ちゃんに惚れられて、メルト君もにくいな~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.