Nicotto Town



夏を感じる

夏を感じるというとなんだろう

セミが鳴き始めたら?

七夕が誕生日だからやっぱり誕生日が来たらかな?

蚊にさされたり

向日葵みても思うなぁ

最近はゴーヤの緑のカーテンを見ても思うなぁ

夏生まれだからかな?

暑くても夏が一番好きです!

あ!入道雲をみても夏だなと思うね!

いい入道雲があったらあの中にラピュタがいるんだ!とか思います

思いませんか?ww

アバター
2012/07/17 22:45
■のろこさん
長女ちゃんと1日違いだな~ってずっと思ってたよww
暑いのがダメなら冬派なのかな?
冬もいいよね!食べ物美味しいしw

涼しい部屋からの夏の空はいいかも!
こたつで食べるアイス的な感じで贅沢だねwww
アバター
2012/07/17 22:43
■クルミさん
織姫様の生まれ変わりだなんてとっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪
よく「誕生日忘れづらい」って言われますww
アバター
2012/07/17 22:42
■捩花さん
ラピュタは本当にあったんだ!
いえ、意味はないです。ごめんなさいww

蚊はぶしゅ~で退治ですね!
さされたらもう痕になっちゃうんでいやです><
年ですねww
アバター
2012/07/17 21:27
七夕が誕生日だったんだね!うちの長女と1日違いだ~ww
私は暑いのダメだな~。夏は苦手^_^;

入道雲=ラピュタは思うね(笑)
夏の空は好きかも!涼しい部屋の中から空を見上げていたいわww
アバター
2012/07/17 08:30
七夕が誕生日なのですね。
実は織姫様の生まれ変わり?
素敵な日付だから絶対に忘れたりしないですね^^
アバター
2012/07/17 01:50
■じゅんさん
ジブリ好きはラピュタを連想しがちでしょうかw

夏好き仲間ですね♪
肩こりつらいですよね
寒いと余計に力はいっちゃいますしね><
アバター
2012/07/16 20:40
素敵!(´∀`*人)
私は入道雲見たら普通に「雨」って思っちゃいます。
今度からラピュタがあるって思うようにします♪
私は今日、蚊に3か所刺されました…こればっかりは嫌な「夏」です…(-_-;)
アバター
2012/07/16 18:23
お・も・うぅぅぅ~~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

暑いのは 息苦しいけど、肩こりが軽くなるので
私も夏が 一番かなぁ~^^

Σ( ゚ー゚*;)) なぬ!7月7日が 誕生日ですかぁ~
なんだか とっても 神秘的な感じです♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.