Nicotto Town


(´▽`)ボー


血液型?それとも性格の違い?


今日のクリニックは午後休診でしたww

それでね。

私は個人情報の入った物のシュレッダーをしかけていました。

上司は先生が教授をしていた大学へ昔の論文の製本した物を寄贈する為、大量の本を梱包しておりました。

途中でシュレッダーくんのご機嫌が斜め(ただの熱落ち(笑)になった為、作業を中断。

暇な私は上司のお手伝いを始めたのですが・・・・。

上司はきちっとした人で丁寧に確実に派。

私はというと、ガンガン詰め込んでスピード重視派。

それで、本をダンボールに入れて最初私がテープを貼っていたのですが、やれ長さが短いだの長いだの言われ上司のこだわりがww

何をやってもダメだしをされるので、箱に本をうまく詰め込む作業にスイッチww

それで、スムーズ&早めに10箱の梱包が終了ww

この性格の違いは上司はA型。私はO型。

だからなのか?って疑問にも思ったのですが、普段の仕事のやり方も実際、上司は一つ一つ完了させていくコツコツ派。
私はというと、後から出来るものがあれば、後回しにし、急ぐ物を先に済ませて後回しの物を合間合間に済ませ、作業を同時進行させても構わない派だったことを思いだす(笑)


血液型なのかしら?それとも性格?どちらの違いなんだろうと思ってしまった今日この頃なのでございました(´m`)ぷぷ

アバター
2009/07/01 21:47
多分ねぇ~慣れた仕事だから出来るんだと思うww
きっと普段はおっとりというかボーっとしてるよ(爆)
いつも、へんちくりんな事言ってるしwww
見たまんま(´m`)ぷぷww

なぽちゃんなんて仕事バリバリできそうやしww
旦那ちゃんに変わってしゃっちょさーんも出来そうやんww
O型なかまやね~~んww

にしても・・・ニコットは意外とO型と愛知の人が多い気がする・・・・。
ってただ自分の周りに多いだけwww
アバター
2009/07/01 00:48
ほぉほぉ mayuyuって 要領よくて 手際よさそう!
ゆっくり おっとりってイメージだったんだけど…仕事となったら ちがうんだ!ヾ(@^▽^@)ノあはは
私もO型~ヽ(*^^*)ノヾ(^^*)~なかま~♪ (爆)
アバター
2009/06/30 20:07
ふむ~。
血がつながってるかどうかの判別で違う結果が出たら焦りますね。
彼の子なのに・・・・彼は彼で本当に俺の子か?ってなりますよね><;
そんじゃ、けーすけさんは小さい頃は違う血液型でもセーフだったのかしら???

私は小さい頃親と顔が違うものだから、冗談で親から橋の下で拾ってきたといつも言われてました(汗)
それは、それで切なかったかも(汗)
アバター
2009/06/30 00:14
そうらしいよ!^^;

あと、突然変異で生まれるはずのない血液で生まれた子がいたでしょ^^
DNA鑑定して、父親が初めて納得したそうな^^;

そりゃ、男の立場から考えると、怒って当然ですわな(p_q、)シクシク
アバター
2009/06/29 23:58
なるほど~。
そんじゃヨーロッパの人って輸血する時に始めて血液型知るの???って思っちゃった。
まぁ。ABO方式でどうかってなだけですもんね~。

お医者さんの誤診ってすごいですね><;
てか、途中で血液型変わった芸能人いましたよねぇ~。
白血病で骨髄移植したらOからAになったって言う人。

性格って今まで育った環境で変化しますしね。
色んな性格があるもんだぁ~♪

アバター
2009/06/29 23:25
えっとねー、

血液を気にするのは、アジア系だけなんだってさ!

ヨーロッパの人たちは、自分の血液型を知らない人多いもん^^;
プロのレーサーでも知らないんだよ(。→ˇ艸←)ププッ

大体、人の性格を4種類で分けるのはおかしいって^^;
だったら、Rh式やMN式、P式なども取り入れて、
細かく分類しなきゃ変だよ^^;

ちなみに、俺は22歳までA型だったんだけど、
それまでは、A型っぽいって、良く言われてたけど、
子供の頃の、医者の誤診でね^^;

今はO型なの(。→ˇ艸←)ププッ

昔、俺のことをA型っぽいって言ってた奴ら、
今は、O型っぽいって勝手なことを言ってるよ(。→ˇ艸←)ププッ

単なる、性格の違いでしょ^^
アバター
2009/06/29 23:11
(´m`)ぷぷw
ばくはーつww
やっぱり血液型なんですかねぇ~???
B型の方でも几帳面の人はいるんですけどねぇ~ww
やっぱり性格なのかしら???
アバター
2009/06/29 23:06
うむ…定かではないが、よく言いますな…A型→几帳面 O型→大雑把ww
部屋の整頓具合でも判るとかA型→整理整頓 O型→爆発 B型→大爆発www
え?、私ですか? もちろんO型ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.