Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


黒執事アニメ第2期

 だいぶ前に、黒執事のアニメの公式サイトで、第2期の製作が決定したとの発表がありました。

 こちら↓の最新ニュースのところを見てもらえればわかると思います。
 http://www.kuroshitsuji.tv/


 アニメ見ていない方にちょっとネタバレになってしまうかもしれませんが、アニメではシエルの両親を殺した黒幕は発覚し、一応の片は付いて、セバスチャンがシエルの魂を奪おうとしている描写で終わっていました。

 そういう終わり方だったのに、第2期はどうするつもりなのでしょうかね?掲示板とかほかのブログとかで、色々予測している方々もいます。
 例えば・・・

予測その1:
 何らかの理由でセバスチャンはシエルの魂を奪わず、またシエルの元で執事を続けることになる。

予測その2:
 セバスチャンが新しい主人と出会い、その主人の下で再び執事をやる。

 ちなみに、上記以外で私が勝手にした予測は、
 パラレルワールドにいるセバスチャンとシエルの物語として、原作でアニメされていないノアの箱舟サーカス編からやる。
 なんてことを考えましたが、これはおそらくあり得ないと思います(^^;)


 まぁいずれにせよ、アニメ2期がどうなるのか楽しみです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.