Nicotto Town



< 海の日 >


今日は『海の日』。

せっかくパズルを組み立てていただいたので
仮想で行ってみました。

リアルではしばらく行っていないなァ~

アバター
2012/07/17 08:27
そうですね。

世間の人たちと別行動とるのが 人出でも少ないし
動き易いですものね。

こちらでは‘お盆’の前後は出掛けたり 特に海にはいかないように
というのが通例になっています。

亡くなった人に連れて行かれるから…

ニュースでこの時季事故か多いと「きっと…」 と言われます。

気をつけてくださいね。
アバター
2012/07/17 06:56
自分は、15日とか16日は お盆の 「送り火」の日
って言う感じですね。

この連休は、車の量は 少なかったですよ。
(お坊さんも、暑い中 自転車で移動してるの良く見かけましたよ。)

実家が地方にある人は、連休にドライブに行くから
都心は交通量少なくなるのかなぁ・・・

8月は、もっと人口減るので、ちょこっと静かになります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.