Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~イルカさんと一緒に♪~

画像

今日は御友達と一緒に「ビーチ」へ

行ってきたよ♪

度重なる試練<パラレル>を
乗り越え、いい写真が撮れました♪

こんなにパラレルが大変なら・・・。
自宅<ニコの>にプライベート☆ビーチが
欲しいなぁ(*´ェ`*)

農園ができ、敷地の広さも十分だと
思うのですが・・・。どうでしょ?

アバター
2012/07/18 21:44
おぉ、プライベートビーチ
なかなか良いですな
「各家に」が無理でもサークルカフェの付属という形なら
実現可能かもしれませんな
アバター
2012/07/16 22:09
自分の島で泳げたら、良いですね❤
私は人魚の着ぐるみ(しっぽの…)欲しいです^-^*
アバター
2012/07/16 21:45
プライベートビーチは欲しいですね~^^b
冬になったらそこが温泉になったりとか☆

ニコタさんよろしくお願いしま~すwww
アバター
2012/07/16 20:11
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん
アバター
2012/07/16 20:06
それすごくいい提案ですね。温泉とビーチの両方が欲しいです☆
アバター
2012/07/16 19:21
賛成\(^o^)

プライベート☆ビーチ欲しい♪

いい写真が撮れましたね、羨ましい(*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.