Nicotto Town



早期発見が重要

我がベロッサ。

久しぶりにエンジンルームを空けてみたところ、

なんということでしょう<ビホーアフター風


継ぎ目から、
クーラントが漏れた形跡があるではありませんかっ。



大丈夫だと思うんだけれど、
念のためディーラーに電話して、
”一応”持っていったら、

「クーラント ストップリーク」
(冷却水の漏れ止め剤)だけで済みました。オォッ(*'д`*)

1年保証だから。<中古のヴェロッサのため

壊れるなら
はやいうちに壊れてくれないと。(。´-ノд-`)コッソリ

↓参考:ヴェロッサCM 15秒
http://www.youtube.com/watch?v=jhCclntJNgs&feature=related

アバター
2012/07/17 21:45
▲あおいちゃん

ありがとう。
アバター
2012/07/17 21:45
▼ぴょんこちゃん

その通り!

「ボンネットを開ける」という事が出来ないのは、女のドライバーだったけれど、
今では男でも、ボンネットを開けることが出来ないのがいるくらいだからねー・・。
アバター
2012/07/17 07:28
匠の早期発見ですねw
アバター
2012/07/17 06:47
早期発見できて良かったですな。
保障期間の間は、故障がないか、こまめに点検せねばなりませんな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.