Nicotto Town



初めてのトリプル☆

画像

先程、そう言えばお庭どうなってるかな??と見に行ってみたら
ガーベラの紫がメガっていました♪(*^‐^*)

マイ小島はどうなってるんだろう??と見てみたら・・・
なんと、Wメガ!!!
もう、嬉しくって~~(≧∇≦)

ということで、表のお庭とマイ小島と合わせてのトリプルメガでした☆


昨日も1つメガっていたので、早速手持ちに合成!
さすがにミラクル~~はなかったけど、こんなに早くにメガ花の手持ちが
出来るなんて、初めての出来事で・・・
種を18個植えただけなんですよ~^^;

これもきっと訪問して下さる皆様のおかげです。
本当にいつもありがとうございますm(__)m
明日は、感謝の気持ち入りのお水をいっぱいお届けしますね♪^^




アバター
2012/07/17 16:46
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

とても綺麗に咲かせたね~^^
アバター
2012/07/17 10:04
(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
トリプルは 嬉しいよね^^ 
アバター
2012/07/17 07:10
(;一_一)
  秘密の花園…。
アバター
2012/07/17 02:42
おめでとうございますー。
何んを飲んだのでしょうか~?
アバター
2012/07/17 01:11
おぉ~スゴイね
植えるのが少なくて、ミラクル出来るなんて優秀だねぇ~ オメデトウ!
アバター
2012/07/16 20:56
わぉ!
すご~~い!!

そんな少ない数で手持ち完成だなんて
まだ未体験です~(。♦▽♦。)キラーン!

とにかく
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★
他のメガも沢山あってギッシリだねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.