Nicotto Town



大会


今日は大会がありました。

今回は小学生の記録会も一緒に行われました。

今日の天気は晴れで気温も高くテントの中にいても暑くて大変でした^^;

水分も多く持っていっても足りないぐらいでした。

今日で日焼けがすごいです^^;

そこらじゅうが痛いです><

記録もいい記録は出ませんでした。

少し残念でした。

でも、陸上シーズンはこれからなので次の試合は頑張りたいです!

また、もうすぐ合宿も始まります。




高校野球ももうすぐですね!

今日、私の学校の野球部試合があったのですが負けてしまいました><

圧倒的な試合でコールド負けです。

アバター
2012/07/25 22:06
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

敵は暑さだねえ^^;

アバター
2012/07/17 21:01
大会、お疲れ様でした。^^
こう暑いと、いくら万全の体調でいても、
屋外での競技だけに、いい記録を出す事は難しいでしょう!
また、陽射しも強いので、女性の天敵である日焼けにも気を遣いますね。^^;
まだまだ厳しい暑さが続きますので、体調に気を付けつつ、
次の大会では、いい記録が出せますように!^^ノシ
アバター
2012/07/17 19:14
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

暑すぎですね(´_`。)

ステキ訪問だよL(^o^ve)
アバター
2012/07/17 05:21
無事に終われてよかったかもね(-▽-;

夏場に強い人が羨ましい…っていうか昔は自身も強かったんだろうけど 鍛えてないからね^^;
合宿も無事に過ごせます様に!
しっかり体力作ってきてね☆
アバター
2012/07/16 23:15
今日は猛暑日だったのでは。
うちの高校もコールド負けが得意でした^^;
アバター
2012/07/16 21:07
今日は大会がありましたか。今日見たいな暑さですと良い記録は出ないですね。

もう直ぐ合宿が有るみたいですが、暑さには十分に気を付けて合宿行って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.