Nicotto Town


今日も元気ですかー?


きなこを抱っこ

画像

きなこを抱っこしたら、
自転車まで抱っこしちゃいました。
力持ちだったんですね、わたしって!

以前傘をさしていたら、
やっぱり自転車担いでました。
不思議な現象ですね。

アバター
2012/07/18 06:41

さ~てさて、サエコさんの曲芸のはじまり、始まり~~~(。´pq`)クスッ
アバター
2012/07/16 23:29
ひかゆうさん
ひかゆうさんが教えてくださったので、
バイバイしてみました。
凄く力持ちになった気分です。

かき氷、スイカ、ケーキもたくさんありますので、
是非、いらしてください。
お待ちしています。
アバター
2012/07/16 23:14
この自転車を持ってる人はみんな力持ちになって
しまう様ですネエ~^^;
バイバイすると持ち上げている様に見えます~><;

それにしてもお部屋の中には美味しそうな
食べ物が一杯ですネエ~♡♡♡
こんどご馳走になりにお伺いしたいナァ~♪♪♪

アバター
2012/07/16 23:04
バニラッシュさん
ありがとうございます。
お膝に抱っこしてみました。
喧嘩せずに、仲よくしてくれています。
アバター
2012/07/16 22:52
きなこちゃんもかわいいけど、
パンダの親子?さんもかわいいですね^^。
アバター
2012/07/16 22:40
ふくちゃん
ウィリーチャリで、タウンに立ってみようかな?
注目してもらえるでしょうか?
アバター
2012/07/16 22:37
はやおさん
そうなんですか、手持ちは持ち上がってしまうんですね。
でも、面白くって、はまっています。
アバター
2012/07/16 22:18
ウィリーー。チャリ。タウンで目立つのまちがいなし^^
アバター
2012/07/16 22:15
自転車は手持ちアイテムですからね。
何気に持ち上がってしまいますよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.