Nicotto Town


フレミング


連休3日目

今日は、昨日の疲れか特に出かける気も無く、

家の掃除をしてました・・・

子供たちは、あと、4日学校に行けば、夏休み・・・

かみさんの愚痴のはじまりかな・・・><

アバター
2012/07/18 16:02
明日学校行けば
夏休み☀です(。・∀・)

たのしみーw
アバター
2012/07/17 16:47
掃除ですかー><

私も掃除などしていました 泣

私は20日か21日から夏休みです^^

学校のプール行かなければならないけど><

アバター
2012/07/17 16:24
[X]⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒[X]

stpお届けです✿゛

今日は一日中何もないです♡
やったね!!!
これで今日はニコタパラダイス!!!*
もちろんin㊥です。
絡める子は木反へこめんと〰((

あと4日で夏休みですか!!(お子様)
家の掃除、お疲れ様でした^^

[X]⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒[X]
アバター
2012/07/16 23:15
そうですね、暑いのが原因かもですねー。。。

夏休み、色々行きたいですねー!!

怪獣ですか、、あんまり暴れてほしくないですね^^;
アバター
2012/07/16 22:58
私も、特に出かけませんでしたね^^

出かける気がしないっていうか・・・w

私もあと4日で夏休みです!!

早いですねー

奥さん怒らないといいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.