Nicotto Town



無料コインガチャ

 懐かしのガチャガチャで何が当たるか試してみたら、アイテムが重複したり、女性モノばかりで困惑(~_~;) おまけに、2日連続5回したら合計1000コインの消費((+_+)) 今更、子供時代の気持ちに成りたくなかった\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 恐るべし(・_・;)

アバター
2015/07/23 17:00
ぶ、ブラックさんっっ!! ありがとうございます〜〜〜。 (>_<)〜♡
2つも、2つも! しかもオマケの方が高いという。さすがは
ブラックさまですっ。 ^p^

さっそくコーデして参りました。色も落ち着いた青でよいです〜。 (ノ´∀`*)
こういうカゴの和物バッグ持ってなかったので、これから和装の時
使わせて頂きます。

私の方こそ、右も左も分からぬ内からお世話になりっぱなしです。大した
ご恩も返せてませんが、これからもよろしくです。 <(_ _)>

お疲れ茶まぁ〜 (●´▽`)_旦 (´ω`●)
アバター
2014/09/18 21:51
ブラックさん、ありがとう。ハムちゃん見ました。
お返しにこれどうぞ。


うちの子ネコの背中を 指で「ナデナデ」してみた
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-8052.html

ティッシュ箱三毛猫の躍動感ワロタ
http://hamusoku.com/archives/8523704.html

うちのネコが「へそ天」で寝ている → 両手で「手招き」を始めた → すると
http://nekowan800.blog101.fc2.com/blog-entry-8064.html

フードファイター小林尊VS.ちっさいハムスター
http://hamusoku.com/archives/8532735.html


巡回休んでてごめんなさい。あと、ご心配かけてたらごめんなさい。<(_ _)>
アバター
2009/02/05 19:37
私もいっぱい使ってしまいました~「オトナ買い!?」
コインが減る減る・・・
何かまだ出ていない物で欲しいアイテムがあったら
コメント残して置いて下さいネ
プーが持ってるかもしれないし?
プレゼントできるかも~
アバター
2009/01/26 02:44
天使になれるかな?
「ステキアイテム」ありがとう。
アバター
2009/01/13 15:44
あは^^ 笑

はまりますよね・・・2~3回のつもりが・・・
ガチャで・・はまってるから・・なかなかコインが貯まらず
いつまでもまともな部屋がつくれない。
お互いに 少し自重しましょうね^^
アバター
2008/12/17 12:57
ガチャ地獄にはまるとコインがなくなります。ww
私もすっかりコインがなくなりそうです。
そろそろスロットでもしてコイン集めしなきゃ☆w
アバター
2008/12/17 12:05
見たでしょう?
見ましたね。
ご訪問のお返しでございます。

ヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪

たまーに素敵爆弾、御見舞い

ゴロゴロ~(((((((((●~*爆弾

なお、苦情は一切、お受けいたしませんので。

追記
伝言コメ50字で収まらないので、今日はブログコメにご挨拶中。
たぶん、まったくブログの内容とは関係ないコメですが、ご了承くださいませ。
アバター
2008/12/08 21:42
つい♪ガチャガチャ
コインが・・・(><)
そして同じものが~
でも☆青ガチャが楽しみです(^^)v
アバター
2008/12/08 01:17
ガチャ楽しいのは最初だけ( ̄o ̄;)ボソッ
いまやダブりまくり ガチャ地獄 コイン貧乏 です
そしてコイン破産者かあ・・・・・いやや(ノ_・。)
アバター
2008/12/08 00:20
困っちゃいます~;;
背景ばっかり、重複しちゃってます~。
でも、つい、手が出ちゃうんですよね~。
そのうち、破産しちゃいそうです…。
アバター
2008/12/07 23:50
昨日はガチャせず、今夜1回目でカチューシャだったので、この1回で止めときます(-_-)
アバター
2008/12/07 20:16
もう止めようと思いながらも、ついつい・・・
で、ダブってしまって落ち込む
もう。。もう。。止めた!!!
でも 柊コサージュ欲しい!!!!
アバター
2008/12/07 09:30
あのー疑問なのですが
当たった女性物は
やっぱり 身につけられないの
ですよねえ
それは 悲しいと思います..
アバター
2008/12/07 07:52
子供時代の物価、対価と、この世界での今のガチャは、だいぶ違いますもんね~w
女性物にしか見えないアイテムでも、両用なんですよね。男性に女性用はあたらないんだそうで…
この世界のメンズが、イマイチ理解できていませんw
アバター
2008/12/06 23:43
せめて男性ものと女性もの、分けたガチャだったらよかったのにね^^;
今後配慮してくれないかな~。
アバター
2008/12/06 23:09
私もハズレばっかりですよ~(^^;)
明日こそはって思うのですが、明日もクマ当たらないだろうなぁ・・w
ハズレばっかりのところはリアルなガチャですねww
アバター
2008/12/06 17:22
恐ろしいです(笑)俺は1500コイン消費してレアが出ずですw
アバター
2008/12/06 00:09
昨日は5個違う物が出ましたが
今日は同じ物が3つも・・・涙

でもねこしっぽが出たのでくまさんはあきらめよー。
2日で1000コイン・・・考えたらすごい浪費でした。
アバター
2008/12/05 23:45
本日のガチャは震えるマウスをなんとか押さえつけましたw
正式版で超レアとか追加してくれたら頑張れそうなんですがね^^;
アバター
2008/12/05 23:34
まだ2度目のチャレンジで、同じアイテムが5つ…なんて方もいたみたいですねえ…。
私も同じのが3つも…。
これだけアイテムが かぶっちゃうんなら、半分の50コインくらいでやって欲しかったなァ~~。
アバター
2008/12/05 23:33
その日に稼いだコイン、全部消費…
でも、欲しいものは出ず、ダブりが3点…
明日はどうしようかなぁ、て感じです。
やっぱりクマは欲しい。
アバター
2008/12/05 23:28
ワタシも1000コインほぼ捨てたような感じで凹んでいますw
いまだにクマも尻尾も出ず。
アバター
2008/12/05 23:08
楽しいケド、1日500コイン消費するんですよね;;
スッカリ忘れてクマが出るまで頑張ってました><
今だクマは出てません・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.