Nicotto Town


フレミング


イベント


今回のイベント「渚のパズル王からの挑戦」

昨日で、2枚のパズル完成しました^^

19日からイベントは何だろう・・・楽しみ^^

アバター
2012/07/19 23:17
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

stpお届け☻

今日はめちゃ怖かった三者面談でしたwww
うちの先生は肉だんごみたいな先生♥゛
前は小2の先生だったらしい…。
ちょぃ優しいけどね^q^♡
特に何も言われなかったですwwwwwwww
ふぅ、良かったwwwww
定期テストの事とか普通に答えて終わりました。
マミーの顔がてん…。
まぁ、いっか♬


  ,.-''"¨ ̄¨`' ‐ 、
 (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),,)
    )  (       
    ( *゚ー゚)
.     ̄ ̄

きのこです✿
可愛くないですか?

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
アバター
2012/07/19 21:44

 しないんですかー!
まあ、県、氏 などによってする事も違いますしね^^

7月20日から9月3日までって長いですよね^^
凄く嬉しいですっ!

はい、結構可愛いですよ^^

そろそろ寝ますね^^!
おやすみなさいです^~^!
アバター
2012/07/19 21:16
こんばんは^^
素敵と水遣りお届けです。

新白ガチャ出ましたね^^

所で明日が終業式です^^!
夏休みは9月3日まであります!

凄く休みがあるので嬉しいです!、

そして今日はお楽しみ会をしました。
各クラスでしない所もありますがお別れ会などするのです。

自分の特技を発表したりするんです^^
私は怖い話をしました。

友達と一緒に^^
友達が何にも考えてきていなかったらしく私が作る(考える)はめになりました><;

でも凄く楽しかったです!^^

アバター
2012/07/18 23:36
こんばんわノノ

青ガチャコンプしましたか^^?

私は、あとせんべいだけです!;;

だんだん、面倒くさくなってきますね;;

カットスイカは、なんとかでました!

目玉は難しいです><
アバター
2012/07/18 22:11
なんかフレミングさん眼鏡外した顔久しぶりですね^^!

今コマーシャルなのでINしました^^!
アバター
2012/07/18 21:44
トイ・ストーリー見るので落ちますね^^!

本当にプレ感謝します^^!


120個かんばりますっ!!!!!^^!
アバター
2012/07/18 21:40
こめんと有難うございます!!
新作出ましたね!!
あれは持ち物(人形?)が好きな方におすすめかもしれませんね^^

明日は白ガチャが出ますね!!
あと、パズル第3が^^
楽しみです*!!
アバター
2012/07/18 21:38

はい!
凄く嬉しいです^^!

次は120頑張ります^^!

今は104なので^^!
アバター
2012/07/18 18:29
♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥

stpお届けなぅ!←

もう夏って感じですね!!
タイは一年中ですが 笑
ニコタもすっかり夏ですね♢゛
8月の限定品(P)は何でしょうか?
浴衣かな---??
楽しみです~♬(買えないけど)

           〈 ..\______”ヽ
            .〉  .〉  U      ”ヽ
             .〈  .〈       U   .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 〉          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  m9(^Д^)ハズレ  |〈  U         |.                |
 \________| 〉          |__________/
             〉  〈       U      |
             \  〉 U        |
               \|______,,,ノ

アイスAA✿
美味しそう?
外れか当たりかはらんだむです!!!*

♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥.。.:*・゚*:.。.♥♥
アバター
2012/07/18 14:03

プレ感謝しますっ!、

凄く嬉しいです。゚(゚^o^゚)゚。

ありがとうございます^^!
アバター
2012/07/17 23:05
どちらが暑いでしょうか…。
今の日本の方が暑いかもしれません><
こっちは雨季です;;
今日は45分間、停電にやられました...
アバター
2012/07/17 22:43
モモジリさんのロト6、当たるといいですね^^
アバター
2012/07/17 22:40
こんばんは!!

2枚完成、おめでとうございます!!
私はやっと1枚完成しました 汗
くじら、可愛いですね♥

夏休みは日本へ一時帰国します。
でも、タイの夏休みは短く、8月の頭から夏休みなんです 泣
宿題ももちろん有りますし…。
楽しく過ごせる事を祈ります^^
アバター
2012/07/17 22:33
こんばんわ。

おめでとうございます!

私は、ほったらかしです(笑)


ロト6の予想ですね、了解しました。

03・14・23・27・38・42

ですかねー?

当たるといいですが^^
アバター
2012/07/17 22:13
はい、チャレンジしてみますね^^!

頑張ります!

はい、○○点はショックです。゚(゚^o^゚)゚。


明日は凄く楽しみです^^!
 豪華な所でケーキ買います^^!
1つで3000円ぐらいします><

そろそろ寝ますね!

おやすみなさいです^^!
アバター
2012/07/17 18:48
こんばんは!

今日は算数のテストで25点取りました><
すごく悲しいです(笑)
アバター
2012/07/17 17:10
そぅなんですか!!

すごいですね!(^O^)/

ゥチは、全然やってません(>_<)

これからやりたぃと、思います(笑)
アバター
2012/07/17 16:24
おお、おめでとうございます^^!

私はまだ1つも完成していません。゚(゚^o^゚)゚。

素敵と水やりですっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.