Nicotto Town


不思議くん


パンダで10分まで、そのあとトラで

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
13
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+174
クリア数
17
2012/07/17 00:10

12時15分前くらいでした。普通は無人なのですが、パンダ2-7が3人になっていて、入ってみました。無口な方々でしたが、みんクロ大好きだそうで、黙々としていました。0時をまわっても黙々。24時ダイアログでみんなそのまま消えていきました。


打ち止めになっていなかったので、トラ部屋へ行きました。こちらは、ブログなどで良くお名前を拝見するベテランさん達でした。2-4-1-3という成績でした。2が多いのは途中で二人になったからです(^^;)

みなさん対戦ありがとうございました(^o^)ノ







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.