Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ヘッドミラー


本日のアイテムは、いらないと思ってたけどとりあえず手に入れてみた
お医者さんのヘッドミラーですw



ところで、ココ暫くすっきりしないフリマが続いてます><;
(今、紹介してるのは約半年前のフリマゲット品ね)

出品者と応募者の需要と供給と価値観がむっちゃかけ離れてない?
ぶーーーー。
それとも、かなの感覚がずれてきたのかなぁ・・・ううう

アバター
2012/07/20 23:25
すくちゃんw
はうあwありがとw
というか、おめでと!!すくちゃん欲しがってたものね!
かな的には、いいと思うよ!!!
ほんとお目でとw成立が楽しみだねw
アバター
2012/07/20 15:06
お医者さんコーデですねww

可愛いですよ(´ω`) !♡

ところでカミロンと成立しましたぁあああああああああああああああ!!

かなり前にカナさんにカミロン欲しいというのを話した気がします←

その夢が今かないました^p^!

8/5なのでまだまだ先ですが嬉しいです! 

すく:大ヴァン 相手様:カミロン緑 なのですが、どうでしょうかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.