Nicotto Town



サークル活動

画像

なっ何だか男3人・・・・居残りました(´;ω;`)ウゥゥ

最後の天の川を眺めながら記念撮影しようと待ち構えましたが
0:00の天の川出現は ありませんでしたぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

来年に持ち越しちゃったね><
覚えてたら来年 撮ろうね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


アバター
2012/07/18 02:30
かおりんさん 仲良し居残り組ですぅ〜(///∇//)
       居残ってみる?(*бωб*)ミョン.。₀:♪
アバター
2012/07/18 02:29
マメさん 僕の目に映るのはせつこさんだけと言う事でぇ〜|ω・`)プッ♪
     一人大豆系男子が交じってるんですけどねぇ〜><
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2012/07/18 00:31
仲良しね〰(●´艸`)ウプププ
アバター
2012/07/17 23:37
あはは 陸の上の女の子に視線が行ってるよ~~~(@_@;)
それとも島追い出されたのかな~~~~~(;一_一)・・・
可愛そうにね。。><。。
最近の女性は肉食系だから 草食系男子3人では太刀打ちできないねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.