Nicotto Town


いるかさんの日記(超不定期w


いるかがイルカを3匹~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
6.43cm
オイカワ
1
12.21cm
ニゴイ
1
41.87cm
ナマズ
2
56.55cm
コイ
3
85.33cm
ブラックバス
2
35.52cm
グッピー
2
3.36cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
バケツ
2
28.84cm
アユ
2
25.79cm
イルカフロート
3
59.08cm
2012/07/17 04:54

一昨日1匹。昨日2匹。今日3匹。
順調に増えてますw

アバター
2012/08/06 21:28
すっごい いるかさんが いっぱいだぁ
アバター
2012/07/23 23:30
毎日1匹ずつ おめでとー(*^o^*)
そのうち、私が釣堀でいるかくんを釣り上げるよ~♫

もしかして・・・
見えないけど 靴下もいるか!?
だよね(*^ ▽ ^*;) アハ…
アバター
2012/07/20 20:01
いるかさん いるか の もの たくさん もるね^^

かわいね~
アバター
2012/07/18 20:51
おぉ~!イルカフロートおめでとうございます^^
お部屋もイルカづくしになりそうかしら^^
アバター
2012/07/18 00:28
さすが、いるかさん!
アバター
2012/07/17 19:52
わはは!いるかさんがイルカまみれ〜♪
アバター
2012/07/17 15:40
おめでとうございます♫
いるかさんが、いっぱいですね^^
アバター
2012/07/17 10:40
もしかして、全部お持ち帰りかしら?
もしもそうなら、いっぱい釣ってね(^_-)-☆
お部屋がイルカでいっぱいになるのを楽しみにしてます
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2012/07/17 07:36
♡(✿◕‿◕)ノ友達ヾ(◕‿◕✿)限定(✿◕‿◕)σSTP♪♡
アバター
2012/07/17 06:30
おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ
いるかさん、いるかがい~っぱいだd(*´ェ`*)

私も週末に、いるかフロート7匹getしました~♫
運が良かったかな^^
アバター
2012/07/17 05:28
わぁ~!いるかさん いるか尽くしですね^^
今月はいるかさんの月みたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.