Nicotto Town


来世も猫になりたい


夏のダメージ(ノ∀≦。)笑って吹き飛ばしましょう


暑さのせいでしょうか?
気づくと眠気に襲われていましたw

夕食後
歯を磨いたり、家事などもして
iPodを編集しつつ、ニコッとに入っていたはずですが(*^m^*)?
パソコンから音楽が聞こえつつも

眠っていました(ノ∇〃 )。o○(

昨日はご挨拶に回れなくて残念です( ´Д`)


夕食

ニラ玉
豚バラと茄子と豆腐の中華炒め
オイスターーソース美味しい♪
胡瓜味噌
かなり発酵が進んできた
自家製味噌w

デザートはタピオカミルクティ

そして毎日食べているプチダノンですw

アバター
2012/07/19 11:02
眠い時ってありますね。
PCの前で自然に寝てるのは気持ちよく眠れてる感じっす。

炒め物はつかれてる時に 体力つくんで 良く食べます。
あみさんの食事は いつも思うんですが 栄養とれてますね!

仕事、きついんすか?? 休める時にゆっくり休んで下さい^^
アバター
2012/07/18 09:51
いやー熱いねლ(ʘ▽ʘ)ლ暑さで顔がこんなんなってるよ。
スーツ着てるからめっちゃ熱い・・・
あみねえはドレス着てそうやなb

アバター
2012/07/18 08:16
ゆっくり休んで疲れを癒してください^^♡
暑いですもの、それだけでも体力消耗しますよね。。
アバター
2012/07/18 00:37
暑いと体調崩しやすいです。
お大事にね!
アバター
2012/07/18 00:10
大丈夫ですか?

急に交代の方が休みで

私も釣り大会に行けませんでした;;

アバター
2012/07/17 21:43
笑うだけじゃあ吹き飛びませんよwwww

そんでタピオカーw
そしてあみの水着ぃーw


どっちも大事じゃのぅ(あみちゃんの水着のほうがもっと大事w
アバター
2012/07/17 21:17
睡眠も大事ですよね

私も体力温存で眠れるときには ベッドに行くようにしています
アバター
2012/07/17 14:09
昨日はもう、やる気のかけらもなく、夜ご飯もテキトーだったw
サラダうどんだよ!!暑いからね!もうこれでいいや!ってねww

寝落ちもありますわ(*´∀`*)
眠れる時に寝ればいいのだ✩
アバター
2012/07/17 13:15
豚バラと茄子と豆腐の中華炒め!!
俺はあみさんの料理を食べたいやw ・ω・
アバター
2012/07/17 12:47
夏だと寝たあとすっごく暑くなるのが嫌だよね><

体がベタベタ・・・いやー><
アバター
2012/07/17 12:26
こんにちは^^
昨日の夕食も美味しそうですね~♪
アバター
2012/07/17 07:53
エル様

ありますよねぇw
気付くと小鳥さんが鳴いている(*ノ∀ノ)

ありがとうございます(*´∀`*)
台所があっちぃですw
アバター
2012/07/17 07:49
ヌピ子ちゃん

ドンマイですなぁw

いいよ♪食べる(*^m^*)?
アバター
2012/07/17 07:28
あ~、自分もたまにやっちゃうかもw
あれっ、ニコタに入ってたはずなのに、何で朝になってるんだろう?とかしょっちゅうですw

おお~(*´∀`*)
今日のご飯も美味しそうねb
アバター
2012/07/17 07:24
ドンマイ;

飯美味そう!!
良いなー、食べさせてw

アバター
2012/07/17 07:17
秋月さん

ありがとうございます

寝落ちしちゃいますよね^^;
気付いたら、時間が過ぎ去っていましたw
アバター
2012/07/17 06:56
疲れてるときは寝てしまうのが一番です

・・・・と寝落ち常習犯の私が言うのもなんですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.